Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちゴージャスな気分♪

2月8日

ここ数年、誕生日が一週間違いのそらねねママと一緒に、バースディランチを楽しんでいる飼い主。
ホントの誕生日は今度の日曜日だけど、今年も一足先にホテルランチでぷちゴージャス気分を味わって来ちゃった♪

『特に今年は二人にとってそれぞれ特別な年(謎爆)!なんだし、たまにはいいよね〜〜』なんて言いながらうまうまランチを堪能♪

下の写真の前菜からスープ、お魚、お肉料理、デザートまでのフルコースだったけど、これがローカロリー食材をオシャレに演出したヘルシーメニューというだけあって嬉しい満腹感を味わえました。

高層階からの眺めもバッチリ!久々のワインでお口の方も絶好調〜!
で、ホントに楽しいバースディランチになりました♪

結局ショッピングの後、更にケーキまで堪能し、またまた話も弾んで帰宅したのは待ち合わせから8時間も経ってたよ(汗)。
ぷちゴージャスな気分♪_b0026701_22432818.jpg
お留守番のエルディのためにちゃ〜んとお土産も買って来ましたよん。

音のでるワンコさんにかぶりつくエルモサ♪
ぷちゴージャスな気分♪_b0026701_22434286.jpg
チューチュー鳴き声のでる跳ねるネズミさんにかぶりつこうとするけど、かぶりつけないディアナ♪(爆)
ぷちゴージャスな気分♪_b0026701_22435890.jpg
お留守番が長くなっちゃったけど、お土産を充分堪能してくれたみたいだったので来年もこの手でいこう♪
Commented by そらねねまま at 2006-02-09 07:27 x
昨日は、あっという間だったね~♪
しゃべりまくっていたので、朝起きたら声がハスキーぽいかも(汗)
来年は、エルディママの記念のバースディだし(謎爆)
来年も、一緒にお祝いしようね!

ネズミさんに食いつくディアナちゃん。
うちにも、同じ顔をしてるワンコが、1名いたよ。
まさしく、予想通りだったわ~(笑)


Commented by hermosaFB at 2006-02-09 22:02
>そらねねままさん
ホントホント、外が暗くなってて焦ったもんね〜。
溜まっていたストレスを一気に吐き出せた感じ(爆)。
こういう時間て絶対必要だわ!
来年も楽しみにしてるよ〜〜

ネズミさん、すごいよ。
今日もネタに使っちゃったし(爆)。
ねねちゃんもディアナってこういうところも似てるよね。
by hermosaFB | 2006-02-08 00:17 | スペシャルデー | Comments(2)