Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデー散歩!?

3月5日

ディアナとジマーの誕生日翌日ということで、久々にアビジマ家と待ち合わせ♪
その待ち合わせ場所が、病院っていうのもちょっと悲しいんだけど、ディアナはボコボコの治療(これについてはまた後日)、ジマーも皮膚関係の相談ということで仕方ないよね。
そして上のお姉ちゃん達は、どちらも付き添い(爆)。
そんなエルディ&アビジマは、病院のドア越しの対面に最初から大・大・大興奮でした!

ようやく診察を終えてお待ちかねの菖蒲公園へ。
昨日と同様なポカポカ陽気に大勢の人が繰り出していました。
バースデー散歩!?_b0026701_21571716.jpg
病院内で発散できなかったディアナ&ジマーはお久しぶりの同胎犬バトルに突入!!
猫パンチのディアナに、ジマー兄ちゃんタジタジでした。
バースデー散歩!?_b0026701_2156232.jpg
太い枝の取り合いもいつの間にかディアナに軍配が〜(汗)。
ドサクサまぎれにおこぼれを頂戴するエルモサ。こちらは、ホント要領いいねぇ。
バースデー散歩!?_b0026701_21563262.jpg
デッキに移動して飼い主達のランチタイム♪
アビジマとディアナは近くでのほほんとしてるのに、エルモサはマイペース。
心地よい陽射しにZZZzzz...。
バースデー散歩!?_b0026701_21564617.jpg
一昨日、初節句を迎えたりらちゃんもママに抱っこされてお食事(?)タイム。
我慢できずにいつの間にかジマーもパパの腕の中でZZZzzz...。
バースデー散歩!?_b0026701_2157125.jpg
今日は、ゆっくりお散歩が楽しめてのんびりできました。アビジマ家のみなさんどうもありがとう。
次回はドッグランで爆走かな♪
Commented by サンディまま at 2006-03-06 09:34 x
ジマー君がお誕生日ということは…ディアナちゃんも一緒でしたね(汗)
遅れちゃってすみません!ディアナちゃん、おめでとうございます!!
これからも明朗闊達なディアナちゃんでいてください♪
Commented by hermosaFB at 2006-03-06 18:13
>サンディままさん
どうもありがとう!
無事に2歳を迎えられて感無量ですよ。
このまま元気に素直に成長していってもらいたいものです。
サンディちゃんも元気そうで何よりです。
Commented by Roko at 2006-03-06 22:40 x
遅くなりましたが、昨日はありがとう!!頂き物もたっくさんで・・いつも、りらにまでお気遣いすんません。本日夕方、全員にいっぺんに与えたら、祭り状態でした(笑)

相変わらずディアナとジマーの肉弾バトルは微笑ましいね~今度はドッグランで、思う存分走らせましょう!
Commented by hermosaFB at 2006-03-08 18:47
>Rokoさん
この間は、久しぶりに話もいっぱいできたし楽しかったよ〜!
りらちゃんの笑顔も見れたし満足、満足♪
これからは陽気もよくなるしまた、遊ぼうね〜。

ディアナとジマーは、いつまでもあんな感じで・・・これは、きっと変わらないね。でも、妹の方がやっぱ強い?!
by hermosaFB | 2006-03-05 23:11 | ブヒ遊び | Comments(4)