Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブヒT

3月23日

陽が差し込むリビングでマッタリ中のエルディ。
でも、よく見るとエルモサは何かちょっと言いたげな目をしてる・・・(汗)。

だって帰宅して早々、飼い主服作りし始めちゃったんだもんね。
「お散歩に行ける!」ってきっと思っていたよね?
後でちゃんと行くから待っててね!
ブヒT_b0026701_22224343.jpg
この間、日暮里ツアーで出会ったブヒさんの生地が可愛くて早く作りたかったんだもん。
ちょっと見にくいけど”Boo”柄がなんともユニークなのです♪
ブヒT_b0026701_2223940.jpg
こちらのブヒさん達のテンションはイマイチですけど・・・(汗)。
ブヒT_b0026701_22232618.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-03-24 06:37 x
凄いです!器用ですね~!(^^)!
また、可愛い生地で・・・こんなのが、作れたらいいなぁ~
ばぁは、もう目がしょぼしょぼで、駄目です(p_-)
2ブヒちゃん、色違いの、おそろで…とても可愛いですね♪
なんたって手作りが一番ですね。
家は、ゴロゴロで、すぐにすり切れるです(涙)
作れたらいいのになぁ~
Commented by hermosaFB at 2006-03-24 23:15
>チョコばぁさん
いえいえそんな器用じゃないですよ〜
写真だと細かい部分は見えないしぃ(爆)。
うちも服着せるとゴロンゴロンが確かに増えてる気が・・・(汗)。
でも、負けずに着せちゃってます〜
2匹だと服代も結構しちゃうんでなんとか頑張って作っているところです。
Commented by P子 at 2006-03-24 23:32 x
ま!まさか!!
帰宅して、あっという間に2着作っちゃったんでっかぁ~!?
それにしても。。。かわゆすぎます♪
いい刺激を受けますわ♪♪
Commented by hermosaFB at 2006-03-25 21:58
>P子さん
前の晩に裁断はしておいたんですよん。
私にとって裁断て一番面倒な作業なんですぅ。
後は、ひたすら「集中!集中!」って(笑)。
でも、やらない時はホント全然やらないのでその時々のテンションの差がかなり大きいかも〜。
Commented by P子 at 2006-03-26 00:09 x
分かります!裁断て面倒ですよね。
特に裾や襟などの細長い裁断が、私は一番嫌いです(>_<)
そして同じく集中あるのみ!!
でもやっぱり2着を作り上げちゃうのってスゴイです♪
Commented by hermosaFB at 2006-03-27 00:26
>P子さん
P子さんも裁断嫌いですか〜
一緒ですね!それも裾や襟の所のってところも一緒〜(爆)。
2着頑張ったんですけどねぇ〜今日のドッグランで1着は早くもご臨終です(涙)。
by hermosaFB | 2006-03-23 22:57 | ブヒファッション | Comments(6)