Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色散歩道♪

4月6日

今日は、ポカポカ陽気と思いきや風が強くてちょっと肌寒かったですね。
朝、パパが「今日は天気も良くて風もなさそうだよ」・・・なんて言うんですっかり真に受けたらとんでもない!
薄着で散歩に出ちゃったからすっごく後悔しましたよ。

でもね、風は強かったけど、お散歩コースはただ今春色真っ盛り〜♪
カメラマンもモデルさんも強風の中、大変だったけど頑張ってきました(爆)。
春色散歩道♪_b0026701_18492478.jpg

Commented by だんご at 2006-04-07 02:18 x
はじめまして、サンディちゃんのサイトから飛んできましただんごです。
サンディちゃんのLinkを見ていたところエルモサちゃんとディアナちゃんの写真が可愛かったので書き込みさせて頂きました。
私達もパイドの雌のフレブルを飼ってて、多頭飼いをするかどうか悩んでます。
これからちょくちょくよらせていただきますね。

Commented by えんじ at 2006-04-07 23:07 x
桜もいいけど、春は色とりどりの花が咲くから、公園とかのお散歩も楽しいよね~。
と言いつつ、なかなか普段は明るい時間には散歩に行けないので(泣)週末は晴れてくれないと!!

p.s. さくらアイスも「桜餅」みたいな味でしたかー?(笑)
Commented by hermosaFB at 2006-04-09 23:20
>だんごさん
こんばんは〜はじめまして!
細々とやっているウチのブログにようこそ〜〜♪
エルディの写真をカワイイと言って頂いてとっても嬉しいデス。
だんごさんは、パイドちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるんですね〜
そして、多頭飼いのことでお悩みが?
ウチもディアナを迎える時は、すごく悩みました。
相性を見たりしてそれでも悩んで・・・。病気になったら・・・とかホントに飼える状況か?とか・・・。自問自答の毎日でした(笑)。
結局は迎えてよかったですけど、これについては先住犬のエルモサに大感謝です。
今度、ゆっくりそちらのサイトにお邪魔させて頂きますね♪
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by hermosaFB at 2006-04-09 23:26
>えんじさん
ホントついつい綺麗な花見つけると足が止まってしまいます。
でも、この季節は花粉症の私はちょっと辛いのですよ〜
今年は、意外に楽で助かってるけど。
今日は、またまたお花見に行ってきました〜
桜アイスは、バニラアイスに桜の花びらの塩漬けがちょこっと入っていてなかなか美味でしたよん♪
by hermosaFB | 2006-04-06 19:13 | お散歩 | Comments(4)