Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディアナマジック?!

5月15日

思い起こせば2年前の今日、ディアナを家族として迎え入れたんだっけ。

我が家にやってきた小さな鼻白ちゃんは、当時「黒い弾丸」「女番長」そして「ケメコ」と呼ばれていました(笑)。
呼び名から察する様に、とにかく元気一杯でエルモサ姉ちゃんもタジタジだった・・・。
ディアナマジック?!_b0026701_21182974.jpg

あれから2年、お転婆娘には変わりないけど何処に行っても可愛がられる天真爛漫なコに育ってくれました(時にワンコに厳しいけどね〜)。

ホント、ディアナの仕草や行動には自然と笑いが起きてしまうんです。
これってディアナマジック?!
2年前からディアナマジックにかけられた我が家。
このマジックが永久にとける事がなければいいのに・・・。
一日でも長くこのマジックにかけ続けられます様に。
Commented by チャ太郎パパ at 2006-05-15 23:44 x
うちも同じ気持ちです。
1日も長く、マジックが続きますように祈ってます!
きっと、願いは、かないます!!
Commented by Naomi at 2006-05-16 10:22 x
わたしも同感です。
私や夫はもちろん、今や両家両親のハートもすっかりとりこにしているもんさん。
ずーっとずーっと、こんな日が続きますように・・・

エルディ姉妹も、もんさんも、みーんなが元気に暮らしていけますように!
Commented by hermosaFB at 2006-05-17 22:53
>チャ太郎パパさん
家族として迎えた以上、みなさん同じ気持ちデスよね。
毎日が賑やかであっという間に2年経ってしまいました。
チャメル家の毎日もきっと同じ位賑やかでしょう〜。
かけられているマジックがとても心地よいデス〜♪
Commented by hermosaFB at 2006-05-17 23:00
>Naomiさん
ホントにもうエルディのいない生活は考えられませ〜ん。
時々、エルディは何を考えているんだろう〜と思うけど・・・。
でも、もんさんもエルディもきっとお家が一番だよね!
そうであって欲しい。いや、きっとそう・・・。
by hermosaFB | 2006-05-15 21:21 | パピー時代 | Comments(4)