Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ目線の種明かし

5月17日

おぉ〜、いい感じのカメラ目線♪

だって、視線の先には大好きなサプリがあるんだもんね♪
一粒100円のサプリがね〜♪
くぅぅぅ〜〜、お犬様め〜。
カメラ目線の種明かし_b0026701_2272831.jpg
*やっとこさLinkページ作りました♪(血統書の下)
とりあえず、当ブログをリンクして頂いている方のサイトは、勝手にさせて頂きました。ご了承下さい。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!
Commented by バズmam at 2006-05-17 23:06 x
サプリですか~★
家はあげたことないんですが、色んな方があげられてるのを見るので、何かあげてみようかと思っている所です。
エルディちゃん達は、何を召し上がっているのかな?(笑)

リンクありがとうございました!
Commented at 2006-05-19 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2006-05-19 20:50 x
リンクありがとうです♪ 

1粒100円のサプリ☆
お高いけど、愛してやまないお子の為に頑張ってしまうハハゴコロ。。。
わかりますよ~~!!

↓ 『ディアナマジック』ステキなヒビキですね☆彡
Commented by チョコばぁ at 2006-05-19 23:18 x
一粒100円ですね。カメラ目線するほど、美味しいのですね。
可愛いから・・・おんなじ心境です。お財布は軽くなるけど、元気で居てほしいですよね、リンク有難うございます☆

こちらこそ、宜しくお願いしますね。
Commented by hermosaFB at 2006-05-20 22:09
>バズmamさん
皮膚によい脂肪酸のサプリをあげてるんです〜。
ディアナが来る前は、エルモサに毎日あげていたけど今は、2匹なので
けちって一日おきです〜(爆)。
合っているみたいでエルモサは、皮膚トラブルゼロで毛並みもいい感じデス♪
Commented by hermosaFB at 2006-05-20 22:11
>完了しました。
後でご確認くださいませ〜。
Commented by hermosaFB at 2006-05-20 22:15
>P子さん
一粒100円・・・、自分用とかだと絶対買わないけどエルディの為だとついつい・・・。
とかいって2匹になってからは、一日おきなんだけど〜(汗)。
でも、飲ませていると毛並みがいい感じなので今となっては止められないかな。
Commented by hermosaFB at 2006-05-20 22:19
>チョコばぁさん
「脂肪酸だよ〜」って言うとすっごい嬉しそうに飛んでくるんですよ〜。
そして、ずーーっと噛みながら味わっているんです。
そこまで美味しそうに食べているのをみると一粒100円でもあげちゃいますね〜。
by hermosaFB | 2006-05-17 22:28 | 平素な一日 | Comments(8)