Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のほほん、のほほん・・・

6月24日

フレンチには辛い、蒸し暑い天気になってきちゃいましたね。
というわけで、近所のOZさんでまったりと過ごしました。
のほほん、のほほん・・・_b0026701_19405038.jpg
OZさんからワンコ用サングラスのプレゼントが♪
そのままかけると瞳にくっついちゃいそうだったので、おでこの上に乗せてみました。

ウフフ、エルモサ似合ってる!凛々しいじゃ〜ん。
セレブ犬目指してみる??(爆)
ディアナは・・・、予想通り固まってました。
耳開いちゃってるよ(汗)。
のほほん、のほほん・・・_b0026701_1941622.jpg
帰りに役場裏の芝生広場へ。
ここはほんとに夏でも良く風が通って、エルディも涼しく遊べます。
エルモサはOZさんでもらったテニスボールに釘付け。
ディアナは・・・、もーー、サラダバーじゃないんだから!(汗)
のほほん、のほほん・・・_b0026701_19412452.jpg
ひとしきりボールで遊んでもらうと、お約束のアヘアヘ体操・・・ベロ出ちゃってるし。
ディアナは、風が心地いいのかのほほんとしてました。
そして・・・・。
のほほん、のほほん・・・_b0026701_19414167.jpg
パパの膝の上でさらにのほほん・・・。
エルモサもオシリをくっつけて一休み・・・。
のほほん、のほほん・・・_b0026701_19415692.jpg
その内、パパとエルモサはアイコンタクト。
二人で何話してるの??
のほほん、のほほん・・・_b0026701_19421399.jpg
お散歩途中のくるみちゃん♪
ゴールデンの優しいコです。エルディのテニスボールで遊びたそうにしてたんだけど、ママさんのコマンドにじ〜〜と我慢してました(えらい)。
のほほん、のほほん・・・_b0026701_19425586.jpg
この時期は外から帰ったらしっかり蒸しタオルで全身拭いて、しっかりブラッシングしてあげないとね。
ブラッシング大好きなエルディは、なすがままになって目がとろけそうでした♪
のほほん、のほほん・・・_b0026701_19431429.jpg

Commented by Naomi at 2006-06-25 12:05 x
日に日に暑くなっていきますよね~!!ワンコにも辛いですが、私も嫌です・笑
膝の上のディアナちゃんかわいい~~~。
ウチも草食べます・・・
ものすごい勢いで。
Commented by hermosaFB at 2006-06-25 21:55
>Naomiさん
暑くなってくるとワンコと一緒にお出かけできなくなるから、最近は夏が嫌いになっちゃいました(笑)。
ディアナはね、ホントに甘え上手で、膝の上にすぐ乗ってくるんですよ〜。
まぁ、そういう所が可愛いんですけどね(親バカ)。
そんな訳で、私より旦那は、もうメロメロですよ〜。
草は、なんであんなに好きなんだろうね?
by hermosaFB | 2006-06-24 21:47 | お散歩 | Comments(2)