Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルモサはアクティブ、ディアナは???

8月15日

飼い主2人、午前中からジムで汗を流し、筋トレのせいでちょっとお疲れ気味・・・。
夕方からエルディといつも行く風の通る広場へ♪
3時すぎで周りはまだまだ暑いけど、ここだけはアンタイ無しでも遊べます。
飼い主もイスに座ってのんびり〜〜。
エルモサはアクティブ、ディアナは???_b0026701_20352758.jpg
エルディにはサッカーボールを持って来たんだけど、なかなかエンジンがかかるまでに時間が・・・。
エルモサは周囲のニオイが気になっちゃうからねぇ(汗)。

飼い主2人交互に相手になってあげました。
それにしてもエルモサ、立派なモモだのぉ〜!
エルモサはアクティブ、ディアナは???_b0026701_20354295.jpg
さすがに息が上がって来たようなのでアンタイの出番。
早速、恒例のゴロンゴロンを開始♪・・・、したのも束の間、不意に現れたダックスちゃんにビビるエルモサ(爆)。
エルモサはアクティブ、ディアナは???_b0026701_20355885.jpg
影が薄いディアナは?!
ここぞとばかり、ダックスの飼い主さんにナメナメ攻撃を!!
エルモサはアクティブ、ディアナは???_b0026701_20362073.jpg
エルモサとは対照的にディアナはココでは全然はっちゃけましぇ〜ん(涙)。
フセして休んだり、パパが座ってれば膝に乗っちゃうし・・・(どさくさでエルモサもパパに甘えちゃってますけど・・・)。
エルモサはアクティブ、ディアナは???_b0026701_20363774.jpg
やっと、気の枝を見つけてガジガジし始めたかと思ったら、食べそうだったので即撤去。
それをターゲットにしたエルモサ、やっぱりアクティブだわ〜〜。
エルモサはアクティブ、ディアナは???_b0026701_20365251.jpg
ところでディアナ嬢ですけど、最後は座っている私の膝に必死の形相で登る登る・・・(汗)。
足、届かないんだけど必死なんだよね〜〜(爆)。
でも、せっかく外に出てるのだから、もうちょっと弾けようよ!
エルモサはアクティブ、ディアナは???_b0026701_2037858.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-08-15 23:27 x
エルモサちゃん!はい立派なももですねー!
可愛いよん♪実は、エルモサちゃんより、ディアナちゃんの方が
活発かと、思い込んでました。。違ってたんですかーー??
ママさんに、ピッタンコくっついてる姿、甘えっ子でなんとも…言えずかわいい!こんなに甘えてくれたら、嬉しいですね♪
Commented by そらねねまま at 2006-08-16 18:40 x
相変わらず、スポーツ一家だよね~~。
プールもだけど、ジムは引越してきてから行ってないかも。
筋トレ、大切だよね・・。
「バイバイ」ってする時、毎回躊躇しちゃってる私(汗)
今度、場所を教えてくださいませ。

エルディは、公園に行ってきたのね。
「うちは、全然公園に行ってない!!」
そらねねがしゃべれたら、猛抗議が来ちゃいそうだわ。
ずっと公園で走ってないから、そらの太腿がブヨブヨ・・(涙)
Commented by hermosaFB at 2006-08-17 00:06
>チョコばぁさん
エルモサは、ビビりんなんですけどアクティブなんですよ。
モモが語っているようにアスリート系です。
ディアナも元気よく走り回るけど、外ではまったり系の方かな?
でも、性格は断然ディアナの方が強いので売られた喧嘩は買うタイプデス(激汗)。ある意味、活発?!
「目障りなワンにさえ会わなきゃ、アタチはいいコなのよ〜」byディアナ。↑飼い主、滝汗・・・。
Commented by hermosaFB at 2006-08-17 00:13
>そらねねままさん
徐々に以前のペースに戻していってるよ〜。
私は体質的に溜め込んじゃうタイプだから気を付けていないとダメなのだ。
食べるのは削りたくないから、その分動かないと!

公園の散歩、楽しいよね〜♪
エルモサは、お手紙読むのにすっごい時間がかかっちゃって・・・。
涼しくなったらまたそらねねちゃんと爆走させたいね〜
by hermosaFB | 2006-08-15 21:17 | お散歩 | Comments(4)