Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい買い物ツアー♪

8月30日

今日は飼い主、初めてのデートのような気分でお出掛けしてきました♪
といっても変な意味じゃあないですよ〜(爆)。

以前、犬服作りの話で盛り上がったP子さんと「今度、一緒に日暮里行ければいいねぇ〜」と話していたんですけど、今日やっとそれが実現しました。
お会いするのは今日で3回目だけど、エルディもいないしちょっと人見知り傾向の強い飼い主は、ドキドキでした・・・(ホントだよ)。
でも、気さくなP子さんのおかげで買い物はもちろん、楽しいお話もいーーっぱいできて、とーーっても有意義な時間を過ごす事ができました。

ランチの途中からお忙しいハルさんにも加わって頂き、更に話は盛り上がる〜〜♪
ワンコ話からその他諸々のお話まで楽しい話はつきましぇ〜ん。
時計を見ると・・・「ゲッ、3時回ってる〜」
ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎるのねぇ・・・。

「まだ私達、これから駄菓子屋も行かなきゃ〜」ということで途中、ワンコグッズを売っているお店に寄りながら今では3軒しか残っていない駄菓子屋へ♪

実は、 前回の日暮里ツアーで帰りがかなり重くなるという事を学んだので、真面目にカートでも持って行こうかと悩んだんだけど、一応それは思いとどまりました・・・。
結局セーブしながらもしっかり買い込み(爆)、家路につきました。
やっぱり今日も重かったーー!

エルディ用の生地、いっぱい買い込みました♪
のんびり作ろ〜〜っと♪
楽しい買い物ツアー♪_b0026701_22312774.jpg
パパからのリクエスト、”いか太郎”もちゃんとゲットしてきました♪
楽しい買い物ツアー♪_b0026701_22204981.jpg
お留守番だったエルディは、ご覧の通り・・・。
エルモサの視線は、”いか太郎”を食べているパパへと向けられているのです・・・(爆)。
楽しい買い物ツアー♪_b0026701_2231467.jpg
P子さん、ハルさん、今日はありがとうございました!
また、一緒にお出掛けしましょうね〜〜♪
Commented by ハル at 2006-08-31 11:07 x
昨日は飛び入り参加をさせてもらって、ありがとうー☆

人見知り傾向が強かったの??
全然知らなかった~~~~~~~ (*´σー`)エヘ

人間だけの会合(?)も、クセになるもんですが
涼しくなったら森林公園にでも行きたいなぁと思ってるので
今度はエルディに遊んでもらいたーい♪

宜しくです。
Commented by P子 at 2006-08-31 20:45 x
昨日はありがとぉ~~~!! もう楽しくて楽しくて♪
あの待ち合わせの時のドキドキ感☆ ちょっと恋心?なんて思っちゃった。
あんなにゆっくりお話が出来たのに、もっと沢山時間が欲しかった~と思ってしまった私(汗)
またこんな時間を持てたら嬉しいです♪
馴れ馴れしくてガサツな性格だけど、これからもヨロシクね♪
(私にはないほんわかした優しい雰囲気が魅力的デッス♪)
Commented by 龍まま at 2006-08-31 21:27 x
突然ですみません、はじめまして。
7/19にウェルでお会いしたMダックスとイタグレの連れです。
その時の画像を、舎人公園ドッグラン(「舎人公園ドッグランで検索するとでてきます)の雑談掲示板に載せてあります。今回は事後承諾で本当にすみません。
ご迷惑でしたらすぐに削除いたします・・。
しかもモヒカンTシャツだし・・・。
Commented by hermosaFB at 2006-08-31 22:34
>ハルさん
ハルさんに久しぶりに再会できて嬉しかったデスよ〜〜♪
宿題頑張ってくれたしんちゃんに感謝かな?
人見知り・・・ホントですよーーー(爆)。あれれ???
昨日は本当に楽しかったので、またこういう機会をもちたいけど、もちろんワンコ連れでも遊びましょーー!
森林公園、是非一緒に行きましょうね〜♪
Commented by hermosaFB at 2006-08-31 22:42
>P子さん
こちらこそ、ホントにホントに楽しかったよーー!!
私のドキドキ感、P子さんにも伝染しちゃったみたいだね(爆)。
ヒトによっては馴れるのに時間がかかる場合も多々あるんだけど、P子さんは、早かった(笑)。
きっとP子さんの人柄のおかげだわ〜〜。本当に感謝感謝♪
ほんわか・・・ヌケてるだけかも〜〜(汗)。でも嬉しい♪
これを機にこれからもよろしくね!
Commented by hermosaFB at 2006-08-31 23:11
>龍ままさん
ウチのブログに来て頂いてありがとうございます。
あのー、モヒカンTのことをご存じだった方でしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
先ほど、拝見させていただきました〜。
載せて頂いてありがとうございます。そして、わざわざご報告までありがとうございました。
舎人は行ったことがないんですけど、お友達ワンコは結構利用しているみたいです〜。
また、いつかお会いできること楽しみにしてます〜!

Commented by 龍まま at 2006-09-01 17:50 x
そうです~。
以前このブログでみて衝撃的だったモヒカンTの実物を、あの時偶然にも見れて、嬉しかったです~。
新作のあくびちゃんもGOODですね!

また今度お会いできたらよろしくお願いしますm(__)m
Commented by hermosaFB at 2006-09-03 00:13
>龍ままさん
やはりそうでしたか〜〜♪
あの時は、こちらこそ衝撃的でした。
細々とやっているブログなので、まさかモヒカンTのことを聞かれるとは!びっくりでした〜〜。
涼しくなってくるとドッグランにも出掛ける事が増えるので、今度は一緒にはっちゃけられることを楽しみにしてますね〜〜!
by hermosaFB | 2006-08-30 23:49 | ちょっとお出かけ | Comments(8)