Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピー返り?

10月21日

パピー返り?_b0026701_2224224.jpg最近、エルモサとディアナはお互いに顔なめをします(前の日記にも書いた気がしますが)。今日も昼間ディアナがエルモサの耳をなめ始めたんですが、だんだん顔が下の方へ・・。ついに、ディアナの舌がエルモサのおっぱいを標的に!あげくの果てにエルモサもお腹を見せて舐めさせている(唖
パピー返り?_b0026701_22245577.jpg然)。まるで母犬が子犬にミルクを飲ませているみたい・・。ディアナはカイカイが出て不安になってパピー返りしちゃったのかしら(エルモサも避妊済みなのに、母性が出ちゃったのかしら:不思議)。
ディアナは今日もカイカイが出ずに1日が過ぎました。薬の影響か今週はおとなしくしています。頭の上におもちゃを乗っけても「何じゃこれ」って感じで、されるがままになってます。
by hermosaFB | 2004-10-21 22:26 | 平素な一日 | Comments(0)