Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッションはディアナのモノ?!

2月15日

夕食後の光景その1
クッションはディアナのモノ?!_b0026701_21535941.jpg
夕食後の光景その2
クッションはディアナのモノ?!_b0026701_21541439.jpg
いずれも4コママンガ風にまとめてみました(笑)。
ディアナ〜、態度でかいぞ!
Commented by イギーママ at 2007-02-15 23:32 x
イヤ~参りましたディアナちゃん**チョット退いてよあたちのよ
エルモサちゃん優しいのね
でも一枚目の写真お目目が訴えて居るようにみえますが?
追い出されてスゴスゴクッションから降り溜め息ついてそうな顔
母性本能くすぐられます。我が家のいぎーもストーカーチョッパーに
翻弄され時々本気で怒っています。
最後のディアナちゃんイギーママ何かツチノコに見えちゃうんですけど~
Commented by 桃たま at 2007-02-15 23:38 x
お久し振りで~す。
ロイズのチョコって美味しいですよねー我が家もたまに通販でポテトチップスなど買っています。今日は生チョコの山崎って書いてあるのがあったので食べました~!
場所取りはディアナちゃんの勝ちなのね~、お姉ちゃんは優しいですね★

それと遅れましたがエルディママさんお誕生日オメデトウ!!
見た目すっごく若いから大丈夫だよ(笑)
Commented by チサ at 2007-02-16 08:25 x
ディアナちゃんのボディ、ほんと魅力的♪ クッションの上にムチィーとした感じがたまりません。添い寝したいわ~。いや、抱き枕に(笑)
遅くなりなしたが誕生日おめでとうございます!
あたしもバレンタインにひとつ歳をとってしまいました! 
お互い気にせず行きましょー(笑)
うちはフレンチではなく、回る寿司…。
しかもその前にお姑さんとこ行って、たらふくおやつをつまんできたので、お腹いっぱい。あんまり食べられなかったー(汗)
Commented by emizo at 2007-02-16 13:31 x
押し出し〜、ディアナちゃんの勝ち〜!!
ってところですか?(笑)
ディアナちゃんはまるでネコのようですよね、自由で(笑)
・・・ま、うちも飼い主に寄ってこないところはネコそっくりなんですけど・・・
Commented by hermosaFB at 2007-02-16 18:52
>イギーママさん
ここぞという時はエルモサも姉ちゃんパワーを見せつけるんですけど、まぁ、普段は譲っちゃう事が多いデスね〜。
ディアナがエルモサの側に寄って行くから「ひとりの方がセイセイするわい」って感じでしょうか〜(爆)。
ツチノコ・・・ママさんよく分かってらっしゃるぅ〜。他にもディアナったら「イカめし」やら「ケメコ」など色々ネーミング持ってます〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-02-16 18:58
>桃たまさん
お祝いのお言葉、ありがたく頂戴しまっす!うぇ〜〜ん(涙)
ロイズのチョコ、私も大好き!
この日、自分用にポテトチップスのを買いたかったんだけど、売り切れてたの、残念だった〜〜!!
今度は私もお取り寄せしてみようかな。でも、クセになると危険かも・・・。
Commented by hermosaFB at 2007-02-16 21:40
>チサさん
あー、確かにあのムチムチは挟んで寝ると気持ちいいよー♪
ちょっとしたビーズクッション?(爆)
チサさんはバレンタインデーなのね。何日かな?って思ってたの。
おめでとーー♪
私からしてみればチサさんはまだまだ全〜然よ〜。
回る寿司、いいじゃないですか!でも、あんまり食べられなかったのね。
チサさんもリベンジ行かないとーー!!(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-02-16 21:49
>emizoさん
もう、ディアナったらさりげなく寄って来てエルモサもさりげなく追い出されてるしーー。
この様子、ホント笑えるんだけどね。
ネコね〜〜、それにしては飼い主が横になってるとすぐに寄ってくるんだけどぉ〜〜。
声はネコっぽいかしらん?(爆)
スズちゃんはさすが、大人なお坊ちゃまだわ☆
Commented by チョコばぁ at 2007-02-17 01:24 x
クッション好きですか~?きっと気持ちがいいのね。
フカフカで・・・家には、無いから、今度買ってみたくなりました。
ディアナちゃんの、こんな写真見ると、触りたくなりますよー!
何だか、ネェさんとは違って、毛がやわらかくって気持ち良いのよね!
Commented by hermosaFB at 2007-02-18 20:18
>チョコばぁさん
エルディ共にクッション大好きデスよぉ〜。
ホントは飼い主用なんだけど、エルディが使ってる方が断然多い!
まっ、いっかーー!(爆)気持ち良さそうだしぃ〜。
この写真のディアナ、すっごいボディーですよねぇ〜(爆)。
イカめしディアナ?ツチノコディアナ?ですけど、毛は柔らかいので今度また是非撫で回してやってくださーーい♪
Commented by チロルパパ at 2007-02-20 13:07 x
クッションに二人仲良くと思ったらディアナちゃん、独り占めなんですね!
後ろ姿のお尻がこれまた可愛いこと♪

エルモサちゃんは寝袋?の中なのかな。
こちらもお気に入りみたいですね!
Commented by hermosaFB at 2007-02-20 22:55
>チロルパパさん
エルモサも「今日はいっかー」って思ったみたい。
コレだけ見るとすっごくディアナが意地悪なコみたいデスよね(爆)。
オシリはディアナのチャームポイントなので♪
寝袋は両方とも大好きで安心するみたいデスよ〜。
by hermosaFB | 2007-02-15 22:27 | 平素な一日 | Comments(12)