Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)

2月20日

梅林を抜けた斜面下には、ラッパスイセンのこれまた鮮やかな黄色が続いています♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_1212645.jpg
園内至る所で春を感じる事ができるんですね。素敵♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_1214445.jpg
絵になるおふたりさん、マル桃コンビ♪
長かったここまでの道のりを回想でもしてる?(爆)
視線の先が気になるんですけどぉ〜。
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_1221097.jpg
この日、一番頑張ったカメラマンてりゅさん♪
気付くとこんな格好ばかりしてました(爆)。ひたすらカメラを向け続けるその精神、しかと学ばせていただきましたよぉ〜。そして、その傍らには常にコタちゃんの姿が♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_1223037.jpg
男のコ組は、散策に付き合わされたウップンを引っ張りっこで解消中!
やっぱコレが無いとダメ?!(爆)
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_1224790.jpg
ベロ出しエルディ、同時に撮れました♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_1234574.jpg
エルディの横では、こたくるみ兄妹のこんな微笑ましい場面も♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_124023.jpg
よく歩いてよく撮った第一回デジイチ部ブヒ散策撮影会。
最後はやっぱり噴水を背にしたブヒ達で締めますね♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その4−梅林を後にして)_b0026701_12101150.jpg
あっ、この後カフェMintでランチ&反省会(?)をもちました。
ということで、次回はカフェ編ですな(爆)。
Commented by チロルパパ at 2007-02-21 13:04 x
黄色いスイセン、とっても綺麗ですね♪

エルディの同時舌ペロって凄い!良く撮れましたね~
散策撮影会、とっても楽しそう!カフェ編でも何かありそですね、
楽しみにしてます♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-21 17:54
>チロルパパさん
スイセン、可愛いデスよね。好きな花です♪
同時舌ペロ、確かに難しい!
よく撮れたな〜ってちょっとビックリ!
ようやく次のカフェ編で終了です〜。その5までとは・・・、引っ張り過ぎ?(爆)
by hermosaFB | 2007-02-20 20:13 | デジイチ部 | Comments(2)