Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ@酒豪組

BBQ@酒豪組_b0026701_22515750.jpg今日はジダン君の飼い主ちとさんが主催する酒豪組のBBQのお誘いを受け、2ブヒ&2飼い主でお世話になりました。今回は他に虎太郎家ミント家、パオ&サンテ家、初めましてのマチダ家のみなさんとご一緒しました。ちとさんのご実家の広いお庭がドックラン
BBQ@酒豪組_b0026701_22531455.jpgと化し、7ブヒ(6フレンチ+1パグ)は、泥だらけで遊んでおりました。中でもミントちゃんのボール遊びは特筆です。Jリーガーばりのヘディングシュート!!ボールへの集中力が凄いデス(爆)。しかし、ディアナとは新たな女の戦いが勃発か?(汗) 
BBQ@酒豪組_b0026701_22542926.jpg虎太美(??)になった虎太郎くんは昔エルモサに興味津々だったころに比べると生娘ディアナにはそれほどでも無かった見たい(爆)。マチダ君とサンテ君は男同士の絡みに一生懸命、ディアナはそれに加わろうと狙っていた(汗)。エルモサは相変わらずレフリーと化していた(激汗)。英語がわかるパオ君は「spin! spin!」というコマンドに従ってくるくる回って、おやつをゲット!
ウチの2ブヒは BBQ の最中はバリケンで一休み。その間飼い主二人はたんまりとおいし
BBQ@酒豪組_b0026701_22561157.jpgいBBQに舌鼓(嬉)。お肉を焼いてくれたA型の男性陣のお二人に感謝です。パパはビールをたらふく飲んで、酒豪組への入会資格をゲットか!?
その間、ビンゴなどをして楽しく過ごしました(景品ゲット:写真)。また、地震があったり(かなり揺れてた〜)、ちょっとビ
BBQ@酒豪組_b0026701_23371238.jpgビった時間もありましたが、今日は皆さんありがとうございました。特にジダン家のみなさん準備から片付けまでお世話になりました。
*リンクさせて頂きました*
BBQ@酒豪組_b0026701_22595233.jpg
Commented by えんじ at 2004-10-24 01:04 x
エルディ家の早速のリポートUP、さすがです!・・・ウチは明日かなぁ(汗)
今日はとても楽しかったですね~。念願の初ディアナちゃんも堪能できたし(笑)久々のエルモサちゃんも可愛かった~~♪
今度ぜひウチもソチラ方面まで出向いてみたいと思うのでその時はヨロシクです。
Commented by MATSUタンク@ミントぱぱ at 2004-10-25 00:09 x
どもども。
土曜日はおつかれさま&ありがとさまです♪
ミント家はあの後も群馬やら埼玉やらを行き来して、帰宅したのは何時だっけか。
うーん。
それにしても、ディアナちゃんはパワフルですね~。
いやはや、おみそれいたしました(笑)
また、遊びましょうね!
Commented by ちとちと at 2004-10-25 20:12 x
土曜日はお世話になりました~。とっても楽しかったです。
集合写真、うちのもろくなのがないのですが後で送りますね。
ディアナの顔、本当に私のツボです。想像以上に可愛かった♪
エルモサもすっかりお姉さんになってたし、会えて良かったです。
また今度遊んでくださいね。ではでは。
Commented by hermosaFB at 2004-10-25 21:41
>えんじさん、お久しぶりに遊べてこちらこそありがとうございました。それにしてもてりゅさんはマメですね。さすがA型!ちまたでは、AとBの相性はちょっとということになってますが、お二人は良いコンビです(爆)!
コタちゃんのドリブル見れてよかった。
>MATSUさん、お疲れさまでした。さすがミント家フットワークが軽い軽い!!今度、杉戸の道の駅行ってみます。そうそう、真偽の程は定かでないですが、原ッパーク、国体の後、一部がドックランとして解放されるかもです。
>ちとさん、ご苦労様でした。2ブヒ&飼い主二人、すっかり和んでしまいました。最後はちょっとビビりましたが・・。是非是非、ジダン君に会わせてくださいね(絶対ですよ)。お時間ありましたらメールなどでお知らせくださいね。
by hermosaFB | 2004-10-23 23:01 | ブヒ遊び | Comments(4)