Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュロッセでのんびり♪

6月3日

昨日たっぷり遊んだエルディ。
なので、今日は一日のんびりしようね〜〜。

ちょうどサプリが切れてたので午前診療に間に合う様に病院へ。
フード&フィラリアの薬も一緒にもらって、ついでに皮膚の様子もチェックしてもらいましたがエルディ共に問題無し。

帰りがけにシュロッセでランチを頂きがてらまったりと過ごしました。
シュロッセでのんびり♪_b0026701_2212169.jpg
恒例の写真館は梅雨を前に虹バージョン♪
ディアナの笑顔がこれからの梅雨空を吹っ飛ばしてくれるといいねぇ〜。
シュロッセでのんびり♪_b0026701_22122671.jpg
夏メニューの冷麺&小ビビンバを食べる飼い主の傍ら、冷たい床でお腹を冷やすエルディ♪
シュロッセでのんびり♪_b0026701_22123972.jpg
こちら、お店に来ていた6ヶ月のパピヨンのショコラちゃん♪
人懐っこくて飼い主二人ニンマリでした。
みんなに可愛がってもらいながら、このまま大きくなってね〜。
ショコラちゃんご家族に可愛がってもらったエルディももちろんニンマリ(爆)。
シュロッセでのんびり♪_b0026701_22125217.jpg
個室エリアから時々覗き込む黒い影がと〜〜っても気になるエルディ。
隙間から必死に探してるけど、その正体は・・・。
シュロッセでのんびり♪_b0026701_2213455.jpg
アロハがとってもお似合いのシュナウザーくんでした〜〜!
ディアナはいつものようにへそ天で受け入れちゃってます。こんな心の広さもあるんだからブヒ仲間にも是非披露してもらいたい!!
シュロッセでのんびり♪_b0026701_22131619.jpg
今日も沢山撫でてもらえてまったりな時間に満足なエルディでした♪
シュロッセでのんびり♪_b0026701_22133027.jpg

Commented by Kazu at 2007-06-05 08:49 x
お~エイミィさんお手製の、アクビちゃんのお洋服ですね♪
色もきれいだし、可愛いですね(^^)
エイミィさんも着ていたのかな?

先日、T先生の看護婦さんが 「ディアナちゃんは診察台の上でもへそ天なんですよ(^^) へそ天のコも珍しいし、ノエちゃんみたいにここまでしがみ付くコもフレンチでは珍しい!」 と言ってました~~
両極端なふたり…(爆)
Commented by ビッキーまま at 2007-06-05 22:54 x
エルディ 隙間から見てますねぇ。
ビッキーも いつも個室の中から外を こんな風に見ています。
そうしちゃぁ~吠えてるんですよ(汗)

今度 是非ご一緒させてくださいませ♪
Commented by hermosaFB at 2007-06-05 23:40
>Kazuさん
そうなんです。私の好きなアクビちゃんです〜。
この日は私は着てなかったんですけど・・・、今度はおソロにしてみようかな〜(爆)。
ノエちゃんは、しがみついちゃうんデスね〜。そんなノエちゃんも見てみたい!
ディアナのへそ天は、何処でも笑われます(汗)。
個性豊かでホント面白いですよね〜。
Commented by hermosaFB at 2007-06-05 23:47
>ビッキーままさん
個室で覗かれているのがとっても気になって中を覗くんだけど、お見合い写真は中々撮れませんでした〜〜(爆)。
ウチは個室は使ったことないんだけど、あの場所はありがたいですよね。
最近はまた中々バッタリンコしませんね。
今度是非一緒にランチでもしてくださーーい♪
by hermosaFB | 2007-06-03 23:39 | ちょっとお出かけ | Comments(4)