Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バロメーター?!

6月20日

今日は、ムッシムシの一日だったぁ〜〜〜!
その蒸し暑さの度合いだけど、↓の光景からも分かってもらえるかも?!

そう、我が家のボンレスハム!
ベッドとトイレを入れたサークルの中にできる僅かな隙間にドーーンとね!!
どうやら床がヒンヤリしてて気持ちいいらしい・・・(苦笑)。
これから暑くなるからボンレスハム見る回数、増えるなぁ・・・。
バロメーター?!_b0026701_2151297.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-06-20 23:29 x
ディアナ~ 笑わせていただきました。
高さは違うけど 我が家と同じサークルです。
さすがキレイに使われていますね。
うちのは木の部分をカジったりトレーの端も割ってボロい。
ビッキーにもハム出来るかしら?
Commented by Kazu at 2007-06-21 00:32 x
寝ていた床が自分の体温で温まると、少しずつずれていくんですよね(笑)
ノエルは顔面がハムになっていることが多くて(爆)
白目のおまけも付いて来ま~す(^^) 
でもカメラのスイッチ入れると起きちゃうんです…
Commented by hermosaFB at 2007-06-21 22:25
>ビッキーままさん
不味そうなハムですが、笑ってくれてありがと〜。
暑かったせいで、ベッドの中でもクッションをどけてましたよ。
そろそろエアコンも始動かな?
同じサークルなのですね。
ならば、ビッキーハムも可能だね〜。
Commented by hermosaFB at 2007-06-21 22:33
>Kazuさん
ウチの場合は、ベッドが大きいからずれたくても無理なのデスよ〜。
ホントはディアナには一回り小さいベッドにしてみたんだけど、縦にしてゆりかご状態にして寝たりしてたんで、危ないと思って結局エルモサと同じサイズに落ち着きました。
ノエちゃんの顔面ハムもきっと見事だろうなぁ〜♪
Commented by レオマロンママ at 2007-06-21 23:39 x
お中元の季節ですもんね~(笑)
うちの子達もハムになれたら面白いのにな!!
この頃本当に暑いですよね~
うちも移動を繰り返しながら最適な場所を探してるみたいです
Commented by hermosaFB at 2007-06-24 19:49
>レオマロンママさん
こちらのボンレスハム、味は保証出来ませんが・・・(爆)。
それと、決して太ってるわけではないので〜念のため(汗)。
明日から気温はちょっと下がるみたいだから少しは楽になりそうですね。
暑いとお留守番も心配ですよね。
レオマロンくん達、新しいお家になれてきたかな?
by hermosaFB | 2007-06-20 22:25 | 平素な一日 | Comments(6)