Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合いヨ〜〜シ!

7月22日

今日もムシムシと暑い一日でしたね。
これからこんな日ばっかりなんだと思うとかなり憂鬱・・・。
そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす為に気合いを入れてきました!

向かった先は、久しぶりの渋谷。
目的は・・・『マッスルミュージカル2007・祭』
気合いヨ〜〜シ!_b0026701_20542777.jpg
一度観てみたかったんだけど、やっと念願叶いました。

今回のテーマが「祭と歌舞伎の融合」ということで、筋肉で音を奏でるマッスルが祭囃子や歌舞伎の1シーンに合わせて豪華絢爛に繰り広げられてましたよ。
ホント21演目全てがすごい迫力かつ楽しく、あっという間の2時間でした♪
そうそう、会場にはキャストの追っかけ風のおば樣方も多数押し掛けてて、丁度私達の並びの方々が『TERU〜〜、TERU〜〜、キャ〜キャ〜キャ〜・・・・』と絶叫してたのが、かなり強烈だったなぁ(爆)。
これからはワンコ連れのお出掛けがツライ季節になるから、エルディには悪いけどこんなお出掛けが増えるかな?

久しぶりの原宿エリアをエンジョイしようとこれを観る前にちょっと早めにウチを出てみました。
『はんなり』が入ってるっていうのでお初の表参道ヒルズに行ってみたけど、中身はPパラと同じだった・・・。和風のはんなりTシャツなんか期待してたもんだからガッカリ・・・。
ヒルズに出店してる他のお店も私達のテーストに合うものは無かったな〜。

折角だし、アニミューにも足を延ばしてみました。一度、お店に行ってみたかったのよね(爆)。
エルモサを迎えた4年位前はフレンチに合うサイズの服を探すのが大変で、その頃はまだ手作りもしてなかったし、アニミューさんには大分お世話になったっけ。アンタイシャツなんてのもここで知ったんだよね。
当時は比較的手頃な価格だったのに、今ではワンコブランドの地位を確立したようで中々手を出しにくいお値段になっちゃったし・・・。初めてお店に伺ったので、何かエルディにもって思ったけど思った程品揃えも無く、結局何も買わずに後にしました。

おまけにさすがヒートアイランド東京!不快指数が私達の住んでる町とは桁違い。
人混み苦手だし結構バテ気味で帰ってきたけど、エルディの大歓迎で何とか元気が出てきました〜♪
マッスルで気合いも入れてもらったし、また明日から頑張るぞ!!
Commented by ビッキーまま at 2007-07-23 00:17 x
マッスルミュージカルとは ビックリしました。
客席も一緒になって踊ったりするんですよね。
それにしても TERUって人が気になります。
私もライブ行ったら 人の事 言えないんだけど(汗)

都内は疲れますよ。
毎日が こっちのお祭り位の人出ですから。
真っ直ぐ歩けないし 色々と高いし テーストが合わないと
ショッピングも楽しくないですよね。

Commented by Kazu at 2007-07-24 17:52 x
すごい!人気があって、チケット取るのも大変だと聞きました。
TERUさん…あの人かな…
私は ひろみちお兄さんはもう出てないのかな~ って
気になります(爆)

お出かけしても、ついワンコグッズ見ちゃいますよね(^^)
Commented by hermosaFB at 2007-07-24 22:21
>ビッキーままさん
そうそう幾つか観客参加型の演目があるんですよ〜。
その時も↑の例のおばさま方、凄かった〜〜(爆)。
TERUって人は結構イケメンでしたよ〜。
そっか〜、ビッキーままは、こういう雰囲気なれてるんですよね。
ミュージカルとか好きなんだけど、エルディもいるし私はすっごい久しぶりだった〜。
都内は、年とるにつれてホント苦手になっちゃって疲れるだけですね〜。
Commented by hermosaFB at 2007-07-24 22:29
>Kazuさん
私、TBSの筋肉番付とかサスケとか好きでよく見てたんだけど、これに参加してた人が結構出てるんデスよ~。
今回の祭には弘道お兄さんはいなかったけど、他のツアーではちゃんとお兄さんの体操の時間が盛り込まれてるみたいですよ〜。
祭以外のツアーも観てみたいな〜。
お出掛けしてもワンコグッズが気になっちゃって・・・だから「はんなり」にはガッカリでした。
Pパラと違うとこはスタッフの制服が格調高かったとこだけかも〜(爆)。
by hermosaFB | 2007-07-22 23:12 | 趣味(鑑賞) | Comments(4)