Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の・・・

10月28日

念願の・・・_b0026701_2326186.jpg日が短くなってきましたね〜。ということで、ちょっと早めに散歩に出かけました。
他のワンコに会えないかなと思いましたが、ディアナ嫌いのバウ君(ブルテリア)とキャバリアのチョコちゃんに会えました。バウ君はやっぱりディアナを避けて道路に落ちちゃうし・・(汗)。

念願の・・・_b0026701_23264219.jpg前回撮れなかった電車を眺める2ブヒの写真もようやく撮れた。
でも、ますます日が短くなると散歩に出る気力が〜〜!
散歩で疲れたと思った2ブヒは部屋でも元気が有り余ってます。
エルモサのベッドでじゃれあってま〜す。

念願の・・・_b0026701_23273298.jpg
Commented by そらねねまま at 2004-10-29 06:45 x
ここのところ、急に寒くなったよね~。夜の散歩・・そらねねは生き生きだけど、かなりブルーになってます。今のところ、フリースで大丈夫だけど、そのうち手袋が増え、シャカパンをはいてグランドコートを着てニットの帽子の日がやってくるのよね。想像するだけで、肩こりしそうだわ(笑)
明日から、琵琶湖遠征に行ってくるね~。コギ35頭集合!!番長ねねにならない事を、祈るのみです・・(汗)
Commented by ちびくろ at 2004-10-29 20:00 x
電車の写真、上手く撮れたね~!(拍手)
ふたりがじーっと見つめてるカンジがよく出てるわ~♪
Commented by hermosaFB at 2004-10-29 23:11
>そらねねママさん。気をつけていってらっしゃ〜い。お土産(話?)待ってるよ。
>ちびくろさん、もう大変だよ2ブヒ連れて、写真撮るのは。でも、ネタ探ししなくちゃね。
by hermosaFB | 2004-10-28 23:27 | お散歩 | Comments(3)