Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下のコって・・・(汗)

9月13日

普段は、こうなんだけどね・・・

っていうか、これが正しいそれぞれの寝床。
下のコって・・・(汗)_b0026701_22302510.jpg
が、時々、こうなってるんだなぁ・・・。

なんで、下のコってこうなんだろ?
姉ちゃんのとこに居させてもらってんだから、せめて、クッションは返しなさいよぉ〜〜!
下のコって・・・(汗)_b0026701_22304289.jpg
ついこの間もだけど、ディアナの態度のデカさが目立ってる様な気が・・・(汗)。
でも、ホントは姉ちゃんを頼りにしてる事、知ってるもんねぇ〜♪
Commented by ハッチかあさん at 2007-09-13 23:18 x
エルモサお姉さん優しいですね~個室があるのに・・仲良し♪
エルディ家の美人姉妹さん~多頭飼いうらやましぃデス。

Commented by ビッキーまま at 2007-09-13 23:58 x
なんか予想が当たっちゃったんですけど・・・(汗)
エルモサ姉さんの広~い お心でディアナっちも安心。
クッション取っちゃったのは ご愛嬌という事で。
仲良しで羨ましいです。
ビッキーにも妹欲しくなっちゃうなぁ~駄目・駄目!!
Commented by ちびくろ at 2007-09-14 00:19 x
下のコって・・・ね。(苦笑)
Commented by Kazu at 2007-09-14 08:49 x
微笑ましいです(^^) エルモサ姉ちゃん、優しいんだもんねっ♪

ノエはゲージが開けっ放しなら、チーの水を飲み、チーのトイレを
使う不思議なコです…(汗) 「姉ちゃんの」がいいのかしら?(笑)

ディアナちゃんはおトイレは自分の所に戻りますか?
Commented by 桃母 at 2007-09-14 13:19 x
大変ご無沙汰しております。
先日はコメントいただいたのにお返事せずにすいませんでした。

エルモサちゃんは優しいですね~♪
また 桃太郎と遊んでやってください。
Commented by レオマロンママ at 2007-09-14 20:31 x
やっぱり下の子ってこうなるのかな?
うちも同じです
でも、ちゃんと上下関係はできていて上の子を頼りにしてるんですよね
見ていて微笑ましいです
これも私たちにとって多頭飼いにしてよかったって思う瞬間ですね
Commented by hermosaFB at 2007-09-14 21:34
>ハッチかあさん
そうそう、個室があるのにディアナは時々姉ちゃんのとこにいます〜(汗)。
逆は滅多に無いんですけどね(爆)。
「アレレ?」って思うけど、やっぱりこういう光景見ると微笑ましいなぁ〜って思います♪
Commented by hermosaFB at 2007-09-14 21:40
>ビッキーままさん
おっ、さすが!
ビッキーままの予想通りの展開でしたか〜。
エルモサが入る前にディアナが居座ってると、「ワン!」(退け〜)って言うときあるけど、一緒にいる時も多いです。
ビッキーに妹できるのも近そうなんだけどなぁ。どうでしょ?
Commented by hermosaFB at 2007-09-14 21:42
>ちびくろさん
ウフフ、やっぱりね・・・って感じでしょ〜。
みっ○ーさんも一緒だよね〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-14 21:49
>Kazuさん
ウチもサークルが開いてる時は、お互いの水も飲むし、トイレも使います。
面白いのは、開いてる時はエルモサがほぼ100%ディアナのトイレを使う事。
彼女、キレイ好きなもんで・・・自分のとこを汚したくないのかも(爆)。
ディアナは、半々かな?いや6:4でエルモサのとこが多いかな〜?
Commented by hermosaFB at 2007-09-14 21:55
>桃母さん
いえいえ、お忙しそうなのにわざわざご挨拶ありがとうございます〜。
好き勝手にやってるように写ってるディアナだけど、ホントはエルモサをすっごく頼りにしてるんだと思います。
桃君とディアナのコンビはホント微笑ましくって〜。
こちらこそまた遊んでくださいね!
Commented by hermosaFB at 2007-09-14 21:59
>レオマロンママさん
マロン君もレオ君を頼りにしてるんですね。
ウチも一見ディアナの方が強そうだけど、ちゃんと上下関係はできてるようです。
いざとなったらエルモサも結構やるんですよ〜。
やっぱり仲良くしてる姿を見ると2匹いてヨカッタ〜って思いますよね♪
by hermosaFB | 2007-09-13 22:59 | 平素な一日 | Comments(12)