Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超久しぶりのステラ♪

1月13日

昨日の冷たい雨がすっかり上がった3連休の中日。
予報通り天気はいいんだけど北風ピューピュー、とっても寒い一日でしたね。

この寒さじゃ公園散歩だとエルディにはちょっと厳しいよね・・・。
でも、昨日は丸一日お家の中だったしね002.gif
やっぱり飼い主&エルディが共にヌクヌクできて楽しめるとこ!
ムフフ、今バーゲンしてるしね037.gif

なんて、ボソボソ独り言を呟きながら、お出かけ場所は超お久しぶりのステラタウンに決定060.gif
ホントいつ以来だろう?エルディ連れで行ったのはもしかして半年ぶりくらいかも?!

さて、駐車場から外に出たエルディは・・・?

飼い主を引っ張りながら一直線にPパラさんへ。
超お久しぶりでも可愛がってくれる場所は、しっかりインプットされてるんだよね010.gif

Pパラさんでの目的は、寒さ対策のダウン。
おソロのダウンはミッキーの一張羅だけだし、そろそろおニューのが欲しかったのだ。

次から次へと試着させられて、こちらの方々はかなり飽き気味〜020.gif
超久しぶりのステラ♪_b0026701_2230319.jpg
で、最終的に決定したのはこのクローバージャケット。
今までボア付きは持ってなかったのと、色違いのおソロってところがポイントでした016.gif
超久しぶりのステラ♪_b0026701_2230141.jpg
その後はカートに乗せて、飼い主のショッピングに付き合ってもらいました003.gif
幸い2ブヒともカートでは大人しくしてるので助かります。
特にお店の中に入っちゃうとすっかり気配が消えてるので、ある通りすがりの人に『びっくりした!生きてたの?』なんて言われちゃいました037.gif
超久しぶりのステラ♪_b0026701_22302313.jpg
時々トイレタイムを兼ねて外の空気を吸わせに出るんだけど、ディアナったら、以前よく利用していた『wired kitchen』にどうしても行きたかったみたい。
今はアーノルドパーマーのお店になってるのにズンズンズンズン引っ張って行くんだもの・・・。
で、「何かが違うよ・・・」って顔で飼い主を見上げるので、飼い主思わず笑ちゃいましたよ〜。

その時出会ったフレンチのムームーちゃんです。
ディアナと同じ鼻線ちゃんで4歳だそう。
エルディはやっぱり飼い主さんに突進してました〜037.gif
超久しぶりのステラ♪_b0026701_22303642.jpg
久しぶりのステラタウン。
ワンコ同伴でご飯を食べられた『wired kitchen』は無くなっちゃったけど、近場で一緒に買い物できるモールとしてはやっぱり貴重な存在。

そうそう、このハリネズミさんはPパラでおまけに頂いたモノ。
どうしても被ったところの写真を撮りたくて寝込みを襲っちゃいました011.gif

エルモサ姉さんは、何とか起き上がってくれたのにね006.gif
ディアナちんはかなり恨めしそうでしたぁ・・・021.gif
超久しぶりのステラ♪_b0026701_22305129.jpg

Commented by ビッキーまま at 2008-01-14 22:14 x
ステラに行きたくなってきた~
セールは何かありましたか?
やっぱりエルディはおソロでなくっちゃね。
前にビッキーにどうかなぁって悩んだお品です。
ワイアード 無くなっちゃって ホント残念ですよ。
きっと ディアナっちも そう思ってるんでしょうね。
Commented by hermosaFB at 2008-01-15 22:50
>ビッキーままさん
WKがなくなってすっかり頻度が減りましたが、「セールだ〜」と思って行ってきました。
私もコート買えたし大満足だったよ♪
エルディの一番欲しかったダウンはもうサイズがなくて↑にしたけど、コレはこれで可愛くて気に入ってます!
ディアナもWK好きだったからなぁ〜。
不思議に感じてるのかも。



by hermosaFB | 2008-01-13 00:06 | ちょっとお出かけ | Comments(2)