Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wellでのんびり♪

1月14日

三連休の一日くらいは都内まで足を延ばしてみたかったけど、結局あまりの寒さにギブアップ002.gif
昨日に引き続き近場でのんびり過ごす事に決めました。

車でちょこっと行けるところにエルディと一緒に過ごせるスポットが増えてるのは嬉しい限り。
その中でもこの辺では老舗ワンカフェ(?)とも言えるDog Runs Wellへ063.gif
とはいえ、Wellさんへ行くのも去年の11月以来だったみたい・・・。

可愛い顔でキメキメのエルディ・・・のはずだったのに、後で見たらディアナがすっごい悪人顔してたよ005.gif
実はコレ、豪快なクシャミをする直前だったのデス。
きっとムズムズしてたのねぇ037.gif
Wellでのんびり♪_b0026701_1913739.jpg
放牧状態のエルディはニホイチェックに忙しい・・・。
久しぶりだったもんね。
Wellでのんびり♪_b0026701_1914946.jpg
ここに来てもちゃ〜んと可愛がってもらえる事を知っているエルディ。

今日はヨーキーを連れたお客さんにモミモミされて大満足のディアナちん。
でも、そのお礼がなんと熱〜〜いキッスだったもんだから飼い主平謝り008.gif
飼い主さんが喜んでくれたので救われたけど、ママさんの口紅がちゃ〜んと付いてます・・・。
Wellでのんびり♪_b0026701_192948.jpg
ランチを頂いてる間は相手にされないことを理解しているのか、いつもの縁側のおばあちゃん状態で食べ終わるのを待っててくれます043.gif

そうそう、Wellさんのメニューがリニューアルされてましたよ。
フードメニューやドリンクメニューが増えてて嬉しい016.gif
Well プロデュースのアイトールカフェ(3号店)とメニューを合わせたそう。

Wellパパさんとは久しぶりにお話しました。
蕨とこっちを行ったり来たりで大忙しに銜え、ここのところの石油や小麦の値上げでカフェの仕入れ値が3割も上がっちゃったって嘆いてました。
身体壊さないようにね、パパさん!
Wellでのんびり♪_b0026701_192561.jpg
食後にはそれぞれ抱っこしてもらって満足そうなエルディ010.gif
こんな格好のディアナちんのおかげで私は雑誌のページをめくるのが大変でしたがね・・・025.gif
Wellでのんびり♪_b0026701_193622.jpg

Commented by ビッキーまま at 2008-01-14 23:52 x
我が家は土曜日シャンプーだったんです。
お会いできず残念・・・
今日 仕事じゃなかったらスッ飛んで行ったのになぁ。
Commented by lala@レオマロン at 2008-01-15 01:59 x
今日はWellさんでしたか~
昨日のブログを見て、ステラに行っちゃいました。
レオマロンは車でお留守番してもらってひとりランチです。
うちのパパさんお仕事だったので結局どこにも行きませんでした~

エルディさんたちが着ているお洋服はエイミィさんの
お手製ですよね?
素敵ですね~
ドットの入り方を変えているところがまたおしゃれです

Commented by hermosaFB at 2008-01-15 22:53
>ビッキーままさん
もしかしたらビッキー家いるかしら?って思って期待してたのです。
お仕事、お疲れさまでした!
お土産とても美味しくて嬉しかったです。
Wellに行ってホントよかった〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2008-01-15 23:02
>lalaさん
パパさん、またお仕事忙しそうですね・・・。
lalaさんはいい買い物できましたか?
ステラはWKがなくなってから行く頻度がだいぶ減っちゃったけど、行ったらやっぱり楽しいです。
服は去年作ったものなんです。
色がちと地味かな?と思ったけど、褒めてもらえて嬉しいです〜♪
by hermosaFB | 2008-01-14 23:24 | ちょっとお出かけ | Comments(4)