Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日もしっかりレトリーブ!

2月4日

昨日とは打って変わって朝から雲ひっとつない良い天気〜058.gif
相変わらず寒いけど、空気が澄んでるってことだけで自然に気持ちも弾んでくる!003.gif
ただ、雪が降った次の日ってことで、所々路面が凍りついちゃってたのが・・・ね。
思わず、身体まで弾みそうになってしまった。アハハ・・・。
あーー、恥ずかしかった・・・012.gif

帰宅後、エルディをサークルから出すと直ぐさま陽の当たる場所を見つけてウトウト014.gif
「まだ寝るのかい〜〜?」って突っ込みたくなったけど、まぁ、昨日は日向ぼっこ出来なかったもんね!

我が家のリビングは日当り最高なので、真冬のこの時期も暖房要らず016.gif
おかげで自然な暖かさを満喫中のエルディ006.gif
思わず、添い寝したくなっちゃうよ〜〜010.gif

ちょっと写真に手を加えてソフトフォーカスにしてみたら、ほんわか優しい画になりました060.gif
昨日もしっかりレトリーブ!_b0026701_21103042.jpg
さて、お次ぎはそんなのんびりエルディは何処に?
って感じの対照的なエルディでっす!

昨日は載せられなかった室内レトリーブの様子をお届けします!
外が雪でも室内で元気いっぱい遊びました〜〜066.gif
Commented by lala@レオマロン at 2008-02-05 00:39 x
今日はほんとに澄み切った晴れでしたね~
うちも午前中は暖房つけなくても
ぽかぽかでした。
窓を開けて掃除しちゃったし~

ソフトフォーカスがとってもいい感じです。
太陽の光がエルディさんたちを包んでいる感じがします。
優しい気持ちになっちゃいます。
Commented by ビッキーまま at 2008-02-06 21:00 x
凍ってましたねぇ・・・
我が家の前はガチンコチンで車がすぐに出られませんでした。
この廊下の直線コース いいですね~
日当たりも良くて最高です。
エルディのお昼寝姿 ニッコリしちゃいますね。
Commented by hermosaFB at 2008-02-06 23:33
>lalaさん
本当に気持ちのよい青空でした♪
今日はまたまた雪が降りましたが・・・(汗)。
冬でも暖房なしでポカポカに過ごせるのはホント嬉しいですよね。
ソフトフォーカス、優しい雰囲気の仕上がりにとっても満足でした♪
Commented by hermosaFB at 2008-02-06 23:37
>ビッキーままさん
車はちょっと怖いですよね〜。
今日だって場所によってはまだまだ凍ってるところがありますもん。
廊下、走るにはホントちょうどいいです。
激突防止のクッションも役にたってます〜〜(爆)。
by hermosaFB | 2008-02-04 22:18 | 動画 | Comments(4)