Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習中!?

11月2日

練習中!?_b0026701_2341555.jpg年賀状シーズンまであとわずか。毎年、準備だけは早くしなきゃと思いつつ、後手後手に・・。
結局、クリスマスくらいに慌てて書いている始末(汗)。
今年こそと思いつつ、写真の編集ソフトをインストールしたのでちょっと練習がてら使ってみた。田臥くんがNBAフェニックスサンズへ入団した(かつてチャールズバークレーが所属:パパがファン)記念にバスケットバージョンでエルモサの顔を挿入!!
こんな顔の選手いそうだ!!二人で大笑い(爆)!!どうでしょう?
(ちょっと、い○りや長○さん入ってますが・・・)
Commented by emizo at 2004-11-02 23:18 x
わはははは!
すごい!微妙に違和感がないのがステキ(笑)!
Commented by Roko@アビジマ at 2004-11-02 23:31 x
こんな顔の人いるいる!(?)ちょっと~吹き出しちゃいましたよ。
つい先日またまたForget Paris見直しちゃいましたよ~
もちろんバークレーやユーイングも・・やっぱあの映画最高。
Commented by hermosaFB at 2004-11-03 18:13
emizoさん、Rokoさん、楽しんで頂けました〜?
NBAの選手ってちょっと変わった顔の人いるよね?私も forget paris 見直さなきゃ。パパはスペースジャムと言ってます(爆)。
by hermosaFB | 2004-11-02 23:06 | 無題 | Comments(3)