Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の行動連発!

3月2日

昨日は健診で置いてきぼりだったディアナちん。
予報では冬型の天気も和らぎ風も昨日ほどは強くないとのことだったので、ディアナへの罪滅ぼしも兼ねてちょこっとお出掛けしてきました001.gif

昨日の道の駅つながりってことで、行ってきました『道の駅みかも』003.gif
食事処や物産展、わんこの散歩スペースなど結構充実してました。
謎の行動連発!_b0026701_210137.jpg
エルモサ姉さんといえば、やっぱりコレ!
新しい場所では特に!念入りに!!しっかり!!!アピールしておかないとなんだよねぇ・・・。
で、その後はケリッケリッするのもお約束なんだけど・・・、ウムム、未だに謎の行動デス046.gif

『江流茂紗、参上!!(古っ)』とでも言いたいんでしょうかね〜。
って、近くの50号線を通った族バイクのケタタマしい迷惑爆音を聞きながらそう思った@私006.gif
謎の行動連発!_b0026701_2102360.jpg
片やディアナちんですけど、相変わらず場所も考えずにひたすらヘソ天連発でした。
こちらもなんで癖になったのか未だに分からず・・・002.gif
へそ天すると撫でてもらえる確率が高いことが学習されちゃったんですかね??
見てる分にはとっても可愛く微笑ましいですけどね。
身体で掃除してるようなもんだからなぁ・・・015.gif
謎の行動連発!_b0026701_2103425.jpg
そんなエルディの好きな場所(私もだけど011.gif)・・・佐野アウトレット060.gif
せっかく佐野に来た事だし、やっぱり寄っちゃいました。

みんなにナデナデされるのが嬉しいんだもんね!
とにかくヒトが集まってる所が大好きなんだもんね!010.gif

買い物してる間はひたすら待たされるエルディですが、ディアナのドスコイ座りは通りすがりの人たちの目にしっかり飛び込む様デス。
謎の行動連発!_b0026701_2104453.jpg
今日も沢山のヒトに「カワイイ〜〜♪」と言ってもらえて大満足なエルディ010.gif
まあ、触ってもらえないとやっぱりヘソ天でアピールしちゃうんですけどね。
謎の行動連発!_b0026701_2105474.jpg
ヘソ天で全身埃まみれのディアナちん、今日も念入りにシャンプーでした。
パパさん曰く今日も湯船は泥水だったってぇ・・・。もーー!!021.gif
Commented by lala@レオマロン at 2008-03-02 23:40 x
この頃全然遠出をしなくなっちゃいました~
(キクサは別ですよ)
佐野行きたいな・・・
へそ天は飼い主さん泣かせですね(汗)
お散歩にちょっと行くだけで、真っ黒ですもん!
でも、傍から見てるとやっぱりかわいいです。
その愛嬌をうちの子たちにも分けてください
Commented by ビッキーまま at 2008-03-02 23:53 x
佐野方面 最近 全然行ってないですよ~
道の駅って大利根しか行った事ないし。
こちらは広くてキレイそう。
ディアナっちの どすこい座り ビッキーも同じように座ります。
楽なんでしょうか?
Commented by hermosaFB at 2008-03-04 23:59
>lalaさん
我が家も遠出はしてないですよ〜。
佐野もクリスマス以来でした。
ここも暑くなると中々行けないので、今の内に行っとかないと!って。(爆)
ヘソ天、ホントかなり汚れちゃうんです〜(泣)。
エルモサはほとんど芝生でしかヘソ天しないからまだいいんですけど。
確かに愛嬌だけはすっごくあるんだけど・・・なぁ。
Commented by hermosaFB at 2008-03-05 00:04
>ビッキーままさん
反対車線でいつも通り過ぎてたので、ここの道の駅はずっと気になってたんです。
外テーブルも結構あったし、公園もあったし、のんびりできますよ。
これからの季節はいいかも〜。
どすこい座りは、ビッキーもできるんだ!
ブヒだけかと思いました。
でも、菌がはいりやすいからホントはやめて欲しいんですよね。
by hermosaFB | 2008-03-02 22:34 | ちょっとお出かけ | Comments(4)