Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見て♪見てぇ〜♪

4月15日

とにかく早くお見せしたくって頑張ってアップしちゃいまっす066.gif

こんな風に書くと・・・

一体『何?なに?ナニ?』
って、そりゃあ〜〜気になっちゃっいますよね006.gif

先週の週末、ぶひデジイチ部のお友達の チサさん@マル君からメールを頂いたのですが、そのメールと一緒にとっても素敵なあるモノが添付されていたのです016.gif

あーー、もう勿体振らずに発表しちゃいます060.gif

それはね・・・
↓コレでっす!
と〜〜っても可愛いエルディのイラストだったんです〜〜010.gif
見て♪見てぇ〜♪_b0026701_20305297.jpg
こちらのイラストは、チサさんのブヒ友達の似顔絵工房33さんが描いて下さったとの事。

チサさんがエルディの特徴を出来る限り正確に伝えてくれて・・・
その上、「かわいくしてね!」
なんて、こちらが嬉しくなっちゃう希望まで出してくれたんですって010.gif
うぅ〜〜、もう感動ものですよ!!

その注文通りにイメージで描いてもらったそうですが・・・
プププッ037.gifあまりのはまり具合に飼い主二人で大爆笑でしたぁ〜〜041.gif

ディアナちんは、イラストを見てるだけで得意のヘソ天の様子が目に浮かんで来ちゃうし・・・011.gif
カップのお風呂に浸かってと〜〜っても気持ち良さげな姿が、まさにエルモサ!!って感じだよぉ〜010.gif
イラストなのにエルディがそのまんま060.gif
それとエルモサが浸かってるカップは、あのアメリカブランドのファイヤーキングなんですって。
こだわりも凄い!005.gif

こんなにキュートなエルディイラストを描いて下さった似顔絵工房33さん。
こんなに素敵なプレゼントを送ってくれたチサさん。
本当にどうもありがとうございました!
おかげで我が家の家宝が、またまた増えました〜〜016.gif
Commented by えんじ at 2008-04-16 00:05 x
ごめんなさーい!!
このイラスト、一足先に見せてもらっちゃってました~(笑)
ホント可愛い&ソックリだよねぇ!
こたくるのも他のみんなのもすっごく似ていて可愛かったよ~♪

我が家はチサさんに頂いたカードもしっかり飾ったし、データを使って既にシールを作ってみました。
エルディ家もぜひ何か作ってみてください~☆
Commented by lala at 2008-04-16 20:29 x
すごい!!!
なんかもうキャラクターですよね
なんか売ってそう~

Commented by ゴンタ工房 at 2008-04-17 23:34 x
こんばんは、わーー素敵!!エルディちゃんたちの特徴が良く出ていてそっくり、いいな。
私も時々イラスト描くけどとてもここまで上手く描けません、羨ましいな、世界に一枚だけの宝物ですよね。
Commented by ビッキーまま at 2008-04-19 16:28 x
可愛い~~
それぞれ特徴つかんでるし。
世界に1つとかってニンマリしちゃいますよね。
Commented by hermosaFB at 2008-04-19 21:04
>えんじさん
ご一緒出来なかったブヒ遊びの時ですね!
みんなのイラストも見たけど、本当にそっくりで可愛いかった〜♪
特徴もおさえてて、笑っちゃいました!
ウチの場合、シールとか名刺とかのエルディグッズってこれまで作ってなくて・・・。
せっかくだし、利用させてもらって挑戦してみようかな〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2008-04-19 21:09
>lalaさん
本当に凄いでしょ!
頂いた私達も感動ものでしたよ!
お友達のも思わず笑ってしまうほど似てるんです〜〜♪
確かに売っててもおかしくない出来映えなんです!!
Commented by hermosaFB at 2008-04-19 21:59
>ゴンタ工房さん
ゴンタ工房さんはイラストも描いちゃうのですか〜〜?
凄いですね!
ゴンタ工房さんに作って頂いたエルディ人形も世界にひとつだし、このイラストも世界にひとつ♪
本当に皆さんに感謝!感謝!なのです〜〜。

Commented by hermosaFB at 2008-04-19 22:03
>ビッキーままさん
本当に可愛いでしょ♪
イラストなのに何か写真以上にエルディ♪って感じ(爆)。
ここまで描いちゃうのって凄すぎですよね!
『世界にひとつ』でニンマリ・・・って分かります〜!
Commented by ピース家(似顔絵工房33) at 2008-04-27 16:40 x
どうも初めまして!チサさんからご依頼を受けてから
ちょこちょこ訪問させて頂いておりましたf(^^)
記事にして下さって、どうもありがとうございます!
チサさんのイメージと、私がブログのお写真等から
感じたイメージを2人で出し合って制作しました☆
色々と試行錯誤しながら楽しんで良いものが描けたので
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
またちょくちょくブログ覗きにきます~(*^^*)
Commented by hermosaFB at 2008-04-28 01:05
>ピース家さん
いらっしゃいませ〜〜♪
初めまして!
ブログまで覗いて下さってたとは、感激です。
今回、とっても素敵なイラストを描いて下さって本当にありがとうございました!
ブログの写真から感じて頂いたイメージでこんなに可愛くって温かい雰囲気のイラストが出来上がったなんて、すごく嬉しいです♪
本当にとっても気に入ってるんですよ♪
是非また覗きにきてくださいね!

by hermosaFB | 2008-04-15 23:43 | エルディグッズ | Comments(10)