Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるさ!

4月19日

天気もイマイチだし今日はお家の中でのんびり過ごそう!

そう誓ったはずだったのに?

結局シュロッセまでお出掛けしちゃいました006.gif

例の写真館は、只今『鯉のぼり』でっす!

あっ、ディアナちんのオチリ喰われちゃうぞ〜!!037.gif
こんな日もあるさ!_b0026701_18133615.jpg
一応ガールズ(おっと失礼040.gif)のエルディ・・・。
可愛い兜をかぶらせてもらってパチリ♪
一足早く端午の節句を祝ってきました!
撮り損なっちゃった『ひな祭り』バージョンの代わり!ってことで許してねん003.gif
こんな日もあるさ!_b0026701_18135293.jpg
看板犬の『チュチュちゃん』♪
今日は、エルディの様子を伺いながら近づいて来てくれました010.gif
お互いのニホイを嗅ぎ合って、どうやら相性は大丈夫みたい・・・かな?
チュチュちゃん、これからもよろしくね♪
こんな日もあるさ!_b0026701_1817554.jpg
カフェ内にはチワワさんやトイプーさん、ダックスさんやら・・・
とにかくワンコさんがいっぱいでした。

『だから、↓このエルディの顔、ちょっとお疲れちゃんなのね!』

って思ったでしょ?!
そう、普通は・・・ね011.gif
こんな日もあるさ!_b0026701_1814761.jpg
でもね029.gif
おそらくこのエルディの顔は・・・

それぞれの飼い主さんに全然甘える事が出来なかった『超不満顔』だと思われますぅ〜015.gif
Commented by lala at 2008-04-20 00:52 x
GWか~(泣)
今年からは軽井沢旅行もできそうにないんですよ~
毎年恒例だったのに!
シュロッセに行って写真をとろうっと(笑)
エルディさんたちにとってはわんこより
その飼い主さんと仲良くしたいんですね!
Commented by ビッキーまま at 2008-04-20 19:47 x
甘えられなかったから不満顔だったのか~
楽しみにしてるんですもんね。
チュチュちゃんはビッキーも大丈夫になりましたよ。
トコちゃんは まだ駄目だけど。
やっぱり相性がありますからね。
Commented by hermosaFB at 2008-04-20 22:57
>lalaさん
軽井沢旅行はGWの時期に行かれてたんですね。
時期をずらして、きっとまた行けますよ!!
是非、シュロッセでリフレッシュして来て下さい♪
エルディはわんこよりもヒト好きなんですよ〜〜。
Commented by hermosaFB at 2008-04-20 23:02
>ビッキーままさん
ヒトがいると皆がナデナデしてくれるもんだと思ってるのでね(汗)。
ずっとヒトのいる方を見てたからちょっと切なかったかも〜。
チュチュちゃん、この日は寄ってきてくれて感激しました。
恐る恐るだったけど、なんとか大丈夫そうでした。
良かった〜〜♪
by hermosaFB | 2008-04-19 20:14 | ちょっとお出かけ | Comments(4)