Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生が恋しい・・・

4月20日

今日はエルディ連れて久々にステラでお買い物♪
以前に比べるとステラへの出没率がめっきり減った我が家・・・。
ブログで確認したら3ヶ月ぶりでしたわ005.gif

以前は遊べた『しましま公園』の芝生がわんこNG!
ワンコ同伴OKだった『Wired kitchen』の閉店!
出没率が減った理由を聞かれたら、やっぱり↑の二つの事を言っちゃうねぇ・・・034.gif
お店の閉店は別として、芝生NGに関しては犬連れのマナーの悪さが原因!
ホント悔しい〜〜!!
芝生が恋しい・・・_b0026701_1914252.jpg
↑しましま公園で遊ぶ見知らぬ親子をエルディは羨ましそうに眺めてました。
ちょっと切ないね・・・007.gif

さぁ、芝生を避けながらのお散歩開始だよ!
芝生でゴロンゴロンは出来なくなっちゃったけど、昨日の分もナデナデしてもらえたから少しは満足してくれたかな001.gif
芝生が恋しい・・・_b0026701_19141392.jpg
ある歌手のミニコンサートがあったりでステージ前にはそれなりに人だかりが!005.gif
芝生が恋しい・・・_b0026701_19143429.jpg
聞き覚えのある歌なんだけどなぁ・・・結局最後までタイトルが分からず@私025.gif
エルモサ姉さんはコンサート中も自分の世界に入り込んでたねぇ014.gif
一方のディアナちん、あらっ、意外と集中してたのね?!037.gif
芝生が恋しい・・・_b0026701_191445100.jpg
帰り際、沖縄屋で『スナックパイナップル』を買ってみました♪
ちぎって食べるパイナップルなんだって。
知ってました?011.gif
芝生が恋しい・・・_b0026701_19145668.jpg

Commented by ビッキーまま at 2008-04-20 23:18 x
うちも その理由でビッキー連れては行かなくなりました。
何ヶ月かに1度 フードをまとめ買いに行く程度。
ポイントが貯まるからって感じで。
マナーの悪さにはワン好きの私でさえもビックリします。
こんな良い芝生広場に入れないなんて・・・
沖縄の店 必ずチェックしてるんだけど知りませんでした。
Commented by lala at 2008-04-21 00:34 x
うちもステラにレオマロンを連れて行かなくなっちゃいました~
スナックパイナップル知ってますよ~
いつもあるわけじゃないみたいですね!
って食べた事はないのです(笑)
すごく甘いんでしょうね~
Commented by hermosaFB at 2008-04-26 23:34
>ビッキーままさん
返信が遅くなってしまってごめんなさい(汗)。
大好きだったPパラもまたまたスタッフさんが変わってて、ちょっとガッカリでした〜。
更に行く回数が減っちゃうかも。
広場ではボールで遊んでたトイプーを見かけましたよ。
『なんで〜〜!』って呆れてしまいました。
沖縄屋、結構面白いですよね。



Commented by hermosaFB at 2008-04-26 23:41
>lalaさん
返信が遅くなってしまってごめんなさい(汗)。
lalaさんもそうですか〜〜。
これ以上、わんこに厳しくならないことを願うだけだけど・・・。
あーー、前のステラが懐かしい。
スナックパイナップル、ご存知でしたか!
何か面白そうなだけで、買ってしまいました。
甘くて美味しかったですよ〜♪
by hermosaFB | 2008-04-20 22:48 | ちょっとお出かけ | Comments(4)