Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり日曜日♪

6月15日

『ちょっとアンタ、ひとつくらいクッション譲りなさいよ!』
と、エルモサが言ったかどうかは分かりませんが・・・029.gif

どうなんでしょ?!ディアナちんのこの寝方・・・014.gif
まぁ、今に始まったわけじゃないんだけどね015.gif

もはや『フレンチ寝』を超えてるね!
『脱力寝』?それとも・・・『欲張り寝』とでも命名しようか?
うーーん、これじゃエルモサ姉さん気の毒だし、あきれちゃうんだけど・・・。

でもね、ディアナちんのこのキャラが好きなんだよね〜〜〜010.gif
のんびり日曜日♪_b0026701_20241740.jpg
夕方になってから、ぐるっとご近所散歩にGO!
思いの外風が強くて寒かった〜。

丁度、同じ時間帯に散歩に出てたキャバリアのチョコちゃんにばったり060.gif
久しぶりに一緒にテクテクテク・・・。

と言ってもウチのエルディ、特にディアナのペースが速過ぎなんですけどぉ〜015.gif
のんびり日曜日♪_b0026701_20242667.jpg
そして、近所の散歩と言ったらやっぱりここでしょ!

エルディの期待に答えて頂き、出て来てくれたのは美容院のお姉さんで〜す!016.gif
またもや予想通りの大興奮!
あーーっ、今回もエルモサ姉さんのベロがぁ〜、ベロがぁ〜!!042.gif
またまたお顔をヌルヌルパックしちゃいました040.gif
のんびり日曜日♪_b0026701_20243554.jpg
でね、この日はお姉さんがお店に戻っても、こんな風に↑、名残惜しげに暫し仁王立ちのエルモサ姉さんなのでした037.gif
今日も会えてヨカッタね!010.gif
Commented by ビッキーまま at 2008-06-17 00:36 x
ディアナちん 毎回 笑わせてくれるわ~
でもこのキャラが大好きです。
エルモサっちも わかってくれてるさ~
大好きな お姉さんに会えて良かったね~
Commented by Kazu at 2008-06-17 19:22 x
私のクッションが。。。って途方に暮れた感じのエルモサちゃんの
背中が(涙)
でも、しょうがないなぁ~って優しく譲っているのでしょうね(^^)

ディアナちゃん、どこまで伸びるのかしら~(笑)
私もこの寝方大ファンでっす☆
Commented by hermosaFB at 2008-06-22 15:32
>ビッキーままさん
おほほ、お笑い担当でっす!
相変わらず、のびのび〜と我が道いってるし。
本当にエルモサには感謝感謝。
エルモサの事、ディアナはどう思ってるのか?!
もちろん、逆も聞きたい!(爆)
Commented by hermosaFB at 2008-06-22 15:36
>Kazuさん
エルモサの背中、哀愁漂ってますかね?!
ホントにクッションが欲しい時は、エルモサも頑張りますよ〜!
でも、他の時はやっぱり譲ってますねぇ。
姉ちゃんは辛いですね!
この寝方は面白くて私も飽きません(爆)。
Commented by ハル at 2008-06-23 18:18 x
ウケた~~~~~!!
“台所にちょいと侵入寝”もウケたけど☆☆

エルモサ姉さんがパパさんに抱っこされてる姿、
(ステラタウンで)
ものすご~~く柔らかな表情だね^^

この日の二匹のシャツ・・・かわいい^^
Commented by hermosaFB at 2008-06-24 23:13
>ハルさん
アハハ、そういえば”侵入寝”なんかもあったね〜〜(爆)。
ディアナちんの寝姿は色々ネーミングがあるもんだ〜。
エルモサ姉さんの抱っこされてる時の姿って本当に安心しきってるというか・・・すごーーい脱力〜〜なもんでかなり重いのですよ(汗)。
この日のシャツは去年作ったものなの。
かわいいって言ってくれて嬉しい〜♪

by hermosaFB | 2008-06-15 23:23 | お散歩 | Comments(6)