Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコさん、イカさん♪

6月24日

こたくる家から頂いた 『タコさん』 『イカさん』003.gif
タコさん、イカさん♪_b0026701_21242284.jpg
どちらもエルディのツボにはまった〜〜〜!!
歯ごたえ、カミごたえ共に十分なようでして・・・011.gif
エルモサ姉さんもディアナちんも目がマジ?!037.gif
タコさん、イカさん♪_b0026701_21243567.jpg
久しぶりに動画を撮ってみたら、黒い弾丸ちゃんはまたまたやってくれました〜006.gif
ホント、味わい方にも性格が出ますなぁ〜〜003.gif
Commented by えんじ at 2008-06-25 22:58 x
タコ&イカ共に満足していただけてるようで(笑)良かったです~☆
それにしても、エルモサちゃんもディアナちゃんも遊び方がとっても可愛らしくてウラヤマシイ。
我が家はぬいぐるみ系オモチャは虎太郎が即!破壊活動を行うので絶対遊ばせられません~(泣)
胡桃にはぬいぐるみ系もアリだと思うのですが確実に奪い合いになるのでムリだし。
なので、我が家はゴツめのオモチャばかり・・・可愛くなーいっ!!
Commented by ビッキーまま at 2008-06-25 22:59 x
お二人のカミカミ姿 可愛い~
ディアナっちは お決まりのヘソ天で(笑)
うちは おもちゃは遊ばなくて・・・
いつも ビリっと破く→綿を出す→放置
丈夫な物ばかり選んでしまいますね。
Commented by チョコばぁ at 2008-06-27 04:46 x
プチご無沙汰してます!
パソコン修理に出しまして、やっとこ帰ってきました~
ほとんど、初期化されてて、まだまだ全部セッティングー(^'^)
出来ませんで、動画はみれれません(残念)
↓の記事、ずーっと読ませて戴きました!
紫陽花祭り、行きたかったけど、今年は行かれませんでした~
いつもステキな写真を載せてくださってるので、ちょっと行った気分になりました!!
ありがとうです!
Commented by hermosaFB at 2008-06-29 18:37
>えんじさん
このタコさんとイカさん、見た目よりもかなり丈夫でしたよん!
エルディの遊び方、可愛らしいですか???
うちのもかなり激しいんだけど〜(汗)。
特にエルモサはぶんぶん振り回したり引っ張りっこ好きだし。
なるべく破壊されないようにこちらが引っ張り方を気を付けてます(爆)。

Commented by hermosaFB at 2008-06-29 18:43
>ビッキーままさん
ディアナのこのヘソ天は予期せぬ行動でした。
カメラを回してるこちらがびっくり〜(爆)。
ビッキーはオモチャで遊ばないんでしたっけ?
綿を出して満足しちゃうのですね。
ディアナもカミカミするけど、ほぐすの好きだから綿出しは気を付けてます。
Commented by hermosaFB at 2008-06-29 18:53
>チョコばぁさん
プチご無沙汰です〜(爆)。
パソコンが壊れるとドキドキですよね。
PC戻ってきてよかったですね!
でも、動画はまだ見れてないのかな?
紫陽花祭り、行ってきました!
今年は桜を見に行けなかったので、紫陽花でリベンジしてきました〜♪
今年は結構花とブヒを楽しんでるかもです〜。


by hermosaFB | 2008-06-24 22:54 | 動画 | Comments(6)