Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰しておりました・・・

7月21日

3連休の最終日。
久しぶりにエルディのはっちゃけてる所が見たくてブールドーグフランセさんへ060.gif
すっかりご無沙汰しちゃってまして、なんと去年の11月以来でした・・・042.gif
そんなお久しぶりのエルディ家にも常連さんの様に声をかけて下さるマスター&ママさん、そして本当の常連さんのもなかちゃんのママさん!
ありがとうございま〜す010.gif

ラッキーな事に今日はお久しぶりのもなかちゃん、ぜんくん、お初のブヒさん達にも沢山出会えましたよ003.gif
この日もお若いフレンチさんが多くて、エルモサ姉さんが最長老でした011.gif
『エルモサ姉さーん、若い衆とたっぷり遊んで若返るんだよ!プププッ』037.gif
すっかりご無沙汰しておりました・・・_b0026701_19333577.jpg
ぜんくんには去年の夏に遊んでもらって以来だから1年ぶりのご対面。
『今日また会えたらいいなぁ〜』なんてね、実は密かに思っていたのですよ010.gif
願いが叶って嬉しかったデス060.gif

『1年ぶりだけど、あたち達のこと覚えてましゅかー?身体がなまってるから今日はお相手ヨロシクでしゅよー♪』070.gif

相変わらずジェントルマンのぜんくん。
エルディのしつこいダブル攻撃にも最後までお付き合いしてくれました016.gif
すっかりご無沙汰しておりました・・・_b0026701_19334999.jpg
中々室内で撮るのは難しいんだけど、下手な鉄砲数射ちゃ当たるって感じで躍動感のある写真が何枚か撮れてました!
パパさん、Good job!066.gif

初めて遊んでもらった時のぜんくんはまだパピコっぽい雰囲気だったけど、1年ぶりのぜんくんはもう2歳。
身体もしっかりして更に男前が上がってました006.gif
すっかりご無沙汰しておりました・・・_b0026701_1934280.jpg
こちらは初めましてのまだまだパピコ(8ヶ月)のグレンくん。

リールちゃんの時(click!)前回(click!)もそうだったけど、ディアナはパピコの教育係か!
グレンくんを相手に今日も犬社会の掟をたっぷり教えてあげてましたよ037.gif
すっかりご無沙汰しておりました・・・_b0026701_19341412.jpg
久しぶりにブヒさん達とたっぷり遊んだエルディ♪
飼い主さん達にもた〜っぷり可愛がってもらえて、大大大満足の1日となったでしょう016.gif
皆さん、どうもありがとうございました!

因みにエルモサ姉さんが甘える↓の光景だけど・・・
似たような場面が1年前(click!)にもありましたぁ・・・041.gif←探してみてね!プププッ037.gif
すっかりご無沙汰しておりました・・・_b0026701_19342581.jpg

Commented by ビッキーまま at 2008-07-22 23:18 x
みんな楽しそう♪
この時期 外で爆走できないフレンチ軍団には 有り難いお店ですね~
Commented by hermosaFB at 2008-07-23 00:21
>ビッキーままさん
楽しかったですよ〜♪
この日もブヒブヒ鼻息が荒かったです(爆)。
久しぶりにはっちゃけてエルディへの罪滅ぼしも大成功でした♪
Commented by lala at 2008-07-23 01:16 x
わぁ~
懐かしい~

私も全然行ってないです!
ブールドーグフランセさんはフレンチが集まりますね。
フレンチは遊び方にパワーがあるから
集まったときはすごい事になるんでしょうね~(笑)
楽しそう~
Commented by えんじ at 2008-07-25 06:17 x
ご無沙汰でっす☆
近々ブールドーグかシュロッセ辺り、お誘いしようと思ってました(汗)
夏の間は室内じゃないとキビシイですからねぇ・・・。

とにかく!久しぶりに会っていろいろお話したいです~。
Commented by hermosaFB at 2008-07-27 16:56
>lalaさん
lalaさんも行かれたことあるんですね〜♪
こちらのお店はお店の名前自体が『フレンチブルドッグ』ですからね。
フレンチ飼いは行かないと!(爆)
以前にも増してフレンチがぞくぞく集まる様になってました。
確かに遊び方がパワフルだし、相性もあるのでいつも気を付けてますが・・・。
この日は楽しく遊べてエルディも私達も大満足の一日でした〜♪
Commented by hermosaFB at 2008-07-27 17:04
>えんじさん
ホントすっごいご無沙汰しちゃってます。
BBQ不参加だったし、私は今年まだお会いしてませんよね(涙)。
この日は久々にエルディ連れて遠出しました〜。
といっても1時間程だけど・・・。
暑いと心配だからって事で、ついつい近場で済ましてしまいます。
私が心配性ってこともあるけど・・・(汗)。
ホント!私もお会いして色々お話したいですよ〜。

by hermosaFB | 2008-07-21 23:56 | ブヒ遊び | Comments(6)