Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しとしとの夏祭り

8月23日

今日はエルディの住むマンションの夏祭り060.gif
朝から8月とは思えない程の冷んやりした空気に
『超ラッキー!今年はバテバテにならないね003.gifって喜んだんだけど・・・。

えーん、午後からしとしと雨模様になっちゃった007.gif

けど、外の賑やかな雰囲気にエルモサ姉さんは行く気マンマンだし・・・ね070.gif
小雨になったところを見計らって浴衣を着せたエルディとちょっくら偵察へ。
しとしとの夏祭り_b0026701_1956822.jpg
お散歩がてらキョロキョロしながら一回りしたけど、こんな天気じゃわん友に会えるわけも無く・・・015.gif
結局、焼きそばや焼き鳥などを買い込み、さっさと帰宅してしまったのでした・・・025.gif

雨だとデジイチの出番も無い訳で、写真はコンデジで撮ったこの一枚のみ。
あーあ、今頃は”わん友と楽しい宴の真っ最中〜”のはずだったのになぁ・・・007.gif

お天気に恵まれなかった今年の夏祭り。
興味のある方は去年(click!)一昨年(click!)のブログを見てね006.gif

因みにパパさんは飲み足りないのが悔しいらしく、一人で何度かビールだけを買いに出掛けてました021.gif
by hermosaFB | 2008-08-23 21:09 | お散歩 | Comments(0)