Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の集合!

9月6日

久々にデジイチ部の皆さんと遊んできました060.gif
デジイチ部と言えばもちろん、こたくる家 桃太郎家 マル家だよ006.gif

ハッキリ言って、今夏はお散歩以外ほとんど引きこもり状態だったエルディ・・・042.gif
本格的な秋を目前にそろそろ活動開始!といきたいところだね〜003.gif

さて、本日の集合場所は、お馴染みWellさん♪
メンバー皆の目的がわんこの湯に浸からせたい!』
だったので、こちらでの集合となりました003.gif

マイクロバブルは皮膚の細かい汚れも取れるし、適度な刺激もあるから皮膚が弱いフレンチにはとっても良いと思われます。
その上、ここWellさんと姉妹店のアイトールカフェのマイクロバブルはかけ流しなので循環式の他のお店と比べてみても更なる効果が期待できるのです034.gif

ところで・・・
私自身、皆と会うのはなんと10ヶ月ぶりだったーー042.gif
どうやら紅葉見ナイト(click!)以来だったみたい・・・011.gif
春のBBQは、まさかまさかの体調を崩してのドタキャンだったしね。
やっとやっと皆に会えましたぁ〜060.gif

しっかし、時が経つのはホント早い!早過ぎっ!!042.gif
久々の集合!_b0026701_11135050.jpg
虎太郎君&胡桃ちゃん兄妹060.gif

胡桃ちゃんは先月2歳のお誕生日を迎えたばかり。
改めておめでとーー067.gif
そんな可愛い妹の頼れる兄貴ぃ〜のコタ兄ちゃん。
これでもかって位、撫でくり回されてたね037.gif
久々の集合!_b0026701_1114132.jpg
桃太郎君マル君060.gif

わんこの湯でますますイケメン度が増したモデル犬の桃君。
次回は、広い場所でエルモサのお相手お願いしまっす!070.gif

いつもお利口さんなマル君。
マル子ちゃんを優しく見つめる瞳に感動ものだったよ010.gif
久々の集合!_b0026701_11141313.jpg
そして・・・
マル家の長女『マル子ちゃん』と桃太郎家の姪っ子『もも子ちゃん』も元気!元気!010.gif
なんと、ふたりは生年月日がたった一日違いなんだそう005.gif
これから良いお友達になれそうだね060.gif
久々の集合!_b0026701_1114319.jpg
あっ、エルディだってもちろんいますよーー!

ところで、皮膚によい『わんこの湯』なんだけど、エルモサはようやく保湿が落ち着いてきたし、ディアナもこの間シャンプーしたばかりだし・・・。
ってことで、我が家は今回遠慮しちゃいました011.gif
うーん、ちと残念だったなぁ002.gif

だからって訳じゃないけど、我がコがお風呂に浸かっている間の飼い主さんのところへご挨拶回りに忙しいエルディなのでした。プププッ037.gif
久々の集合!_b0026701_11144290.jpg
わん見知り無しのマル子ちゃん。
エルモサのデッカいベロンチョにも大喜び〜〜041.gif
久々の集合!_b0026701_11145461.jpg
もちろんデジイチ部の皆さんなので、カメラ談義にも花が咲いてましたよ034.gif
夫婦揃ってヘビーカメラマンと化したのは、こたくる家!
一番レンズ沼にどっぷりだよね〜ムフフ〜037.gif

そして、マルパパさんは?
D300狙いですか?それとも新製品のD90??006.gif
久々の集合!_b0026701_1118098.jpg
そうそう、テーブルの下では知らず知らずのうちにバトルが始まってました!
せっかく綺麗になったんだから程々にね〜〜037.gif
久々の集合!_b0026701_11151692.jpg
今日は遠い所わざわざありがとうございました!
涼しくなってきた事だし、今度はまた散策撮影会でもしましょうね041.gif

それと、今月誕生日を迎えるエルモサに沢山のプレゼントまで頂いちゃいました060.gif
みんな、どうもありがと〜〜010.gif
追々紹介させてもらいますね!

ところで・・・

↓は前回のBBQで集合写真を撮っている時の飼い主達とのこと。
せっかく頂いたので先に紹介しちゃいますね。
おぉ〜〜、デジイチ部だ〜〜!!って感じがするよぉ037.gif

ウチのパパさん、多分エルモサに指示出してるんだろうね・・・023.gif
そんなBBQの様子はこちら(click!)〜で見れます!
実際のブヒ達の写真とそれを撮る飼い主・・・、比べてみてね049.gif
久々の集合!_b0026701_11152833.jpg
あっ、これで終わりだと思ったでしょ?
実はね・・・

まだまだ続きがあるんですよ〜!
もうひとつのお楽しみが・・・ね006.gif
Commented by えんじ at 2008-09-07 21:26 x
相変わらずUP早っ!
昨日はどもお世話様でした☆
やっとエイミィさんにお会いできてホッとしました~(笑)
昨日は久しぶりだったこともあり、話に花が咲きすぎて全然写真撮ってなかったです・・・(苦笑)
が、今回もとっても楽しく過ごせて大満足♪
次回は撮影散策&おしゃべり会(まだまだ話し足りない・笑)がいいですね~。
楽しみにしてまっす!!

それと、胡桃&私に(!?)プレゼントどうもありがとうございました☆
大切に使わせてもらいま~~す♪
Commented by hermosaFB at 2008-09-10 21:29
>えんじさん
いやいや〜、土日にアップを頑張っておかないと!って感じなだけよ〜(爆)。
先日は遠い所お疲れさまでした。
私も同じくやっとお会い出来てホッとしました〜!
長かった・・・(爆)。
これからは涼しくなるし、またご一緒できますね♪
こちらこそ、プレゼントありがとうございました。
あのカレンダー可愛いね♪
それと、ウチもシール作りたくなりました〜。
Commented by 桃たま at 2008-09-15 12:45 x
先日はホントに久し振りにお会いできて楽しかったです。
久し振りのデジイチ部集合でしたね!次は撮影会もしくはドックランで思いっきり遊びたいですね~。

みんなで撮影しているカメラマン姿は奇妙で笑えます・・・。

それとプレゼントありがとうございました。晩酌に活用させていただきます♪♪♪
Commented by hermosaFB at 2008-09-17 07:02
>桃たまさん
先日はお疲れさまでした〜!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
色々準備とかで忙しいと思うけど、楽しい事が待ってるし♪
身体に気を付けて頑張ってね!
涼しくなったらまた一緒に遊びましょうね。
その時にまたお話聞かせてね〜。
by hermosaFB | 2008-09-06 12:09 | デジイチ部 | Comments(4)