Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなあの場所へ♪

9月22日

今週末はお仕事が忙しいパパさん。
だもんで、今日は有休とって嬉しい4連休にしちゃいました049.gif

まぁ、4連休(私は3連休)といっても特にお出掛けの予定もないんですけど・・・ね042.gif
二人揃って身体動かしたり、お家の中の片付けしたり、あらら、なんて地味ぃ〜なお休みなんでしょ011.gif

でもね、エルディは二人揃ってるとやっぱり嬉しいみたい012.gif
言葉で話せない分、思いっきり嬉しさを身体で表現してくれるからね060.gif
ホント愛おしい存在でっす010.gif

今日は日中も涼しかったので、エルディの大好きなあの場所に行ってみようか!
でも、ちょっと疲れて欲しいので (だって、だって大好きなあの場所では、いっつもハイテンションなんですもの・・・汗、汗) 、先にご近所をぐるっと一回り006.gif

今までは通り抜けに使ってた広場も、只今賃貸住宅の建設真っ最中!
この辺、見晴らし良かったのにねぇ015.gif
大好きなあの場所へ♪_b0026701_17371098.jpg
ぐるっと一回りして、大好きな場所に着きました060.gif

あっ、でも全然こちらの思惑通りにならなかったエルディ・・・。
相変わらずのハイテンションでした002.gifスミマセン・・・
↓黒い方は、浮いてるしぃ〜005.gif
大好きなあの場所へ♪_b0026701_17372229.jpg
エルモサって大抵の事ではディアナに譲ってあげるんだけど、この場所では絶対に譲らないんだよね。
可愛がってくれる人達、大好きな人達って本当に分かってるんだよね016.gif

エルモサ『まずは、あたいからよ!』
ってお姉さんにドドーーン070.gif
嬉しさの余り、目がいっちゃってました037.gif
大好きなあの場所へ♪_b0026701_17373859.jpg
エルモサ姉さんが満足したから、お次ぎはディアナちんね。
とりあえず、首をナデナデしてもらえれば、一気に大人しくなるディアナちんなのでした042.gif
ディアナ『あー、そこそこ』026.gif
大好きなあの場所へ♪_b0026701_17374911.jpg
<今日のおまけ>
以前にも紹介したけど、コチラ、お気に入りのTシャツでっす016.gif
だって、エルモサHERMOSAって文字が見えるでしょ?049.gif
実際はエルモサビーチのことなんだけどね。
でも、手にした時はホントびっくりしたっけ003.gif
大好きなあの場所へ♪_b0026701_1738441.jpg

Commented by チョコばぁ at 2008-09-23 22:51 x
↓の記事から、じっくり読ませて戴きました~
お米…はぁ~怖いわね。。何だか、ため息がでちゃう世の中で・・・
だけど、何となくこんな重大な事も、スルーって過ぎて、忘れ去って行くくらい色々な事が知らない間に起こっちゃって!ね!(-.-)

お散歩、我が家も、やっと少し秋めいてきたので、時間を延ばしてます!
エルモサちゃんのあんよ! ネェさんも時々してます~
何時、ちょっかい出されるか、の立場ですから(笑)

エルモサちゃんの、ベロ写真かわいいわー♪ナイスです~
Commented by blancheしら at 2008-09-28 13:22 x
散歩日和の季節ときたら、テンション上げてきているチームblancheでっす♪
きたよ、きたきた!!
お友達ってなんて楽しいんでしょう♪
お友達に逢うとわくわくがとまりません♪♪
また立ち寄ってください!!
Commented by hermosaFB at 2008-09-29 00:01
>チョコばぁさん
ホントにため息でちゃう事件やら問題が多過ぎですよね!
なんで、こんないい加減な恐ろしい事が許されてきたんでしょうね。
怖過ぎます・・・。

今日なんて涼しい通り越して肌寒かったです。
毛糸の手袋してるヒト見たときはさすがにビックリしちゃいましたが(爆)。
チョコちゃんも同じ様な格好しますか〜。
やっぱりダッシュの用意なのかな?(爆)
Commented by hermosaFB at 2008-09-29 00:10
>blancheしらさん
待ちにまったお散歩日和到来でっす♪
これまでblancheの方向見つめるエルディを引っ張って帰るのが切なくって・・・。
なので、この日はこれまでの溜まっていたものが一気に吹き出した感じ?(汗)
これからは一気に吹き出すのを阻止せねば!
ってことで、お邪魔にならない程度にまた立ち寄らせて頂きま〜す♪



by hermosaFB | 2008-09-22 19:10 | お散歩 | Comments(4)