Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお友達♪

10月11日

今日はまず、来月分のフィラリア薬とサプリなどをもらいにTセンセの所へ。
そして、エルディ共にたっぷり溜まってるはず(?)の肛門腺も絞ってもらってスッキリ!049.gif
尻尾のないディアナちんの方は、肛門に指を入れて絞ってもらう方法にだいぶ慣れてきたようで、ヨカッタわん042.gif
まぁ、今日も絞られてる間はず〜っと困ったちゃんの顔だったんだけど・・・ね011.gif

ついでに測ってもらった体重はエルモサ11.05kg、ディアナ9.5kgでした。
エルモサ姉さんはもう少し絞らなきゃね034.gif

さて、病院を後にして向かった先はWellさん060.gif
実は、今日はある方と待ち合わせなのだ003.gif
久しぶりのお友達♪_b0026701_2104714.jpg
行ってみると、店内はパグちゃん達で大盛況005.gif
午後から幸手のドッグランの方で、パグの集まりがあるとのことでした。

同じ鼻ぺちゃ仲間という事で、エルディの事も沢山可愛がって頂きました010.gif
久しぶりのお友達♪_b0026701_210576.jpg
ディアナちん、得意のへそ天が今日も炸裂!
んーー、でも、コレってへそ天と言うよりか、私が思うには柔道の受け身そのものなんだよね042.gif
で、あっちでもこっちでも気付くとコロコロ転がってるからホント独りで疲れてるの・・・037.gif

一方のエルモサ姉さん。
只今垂れ耳にされてパグに変身中でっす010.gif
久しぶりのお友達♪_b0026701_211898.jpg
実は今日Wellに寄ったのは、お友達のビッキーと待ち合わせたから060.gif
ビッキーままさんにお会いするのもすっごく久しぶり042.gif
ブログ見てるから元気なのは分かってるんだけど、会うとやっぱり『元気だった?』と聞いてしまう@私011.gif

既にドッグランの方でお友達のビーグルちゃん達と遊んできたビッキー070.gif
もうエネルギー使い果たしちゃったのかな?
いつもの顔舐め攻撃がなくて、ちと淋しかったわん。
久しぶりのお友達♪_b0026701_2112360.jpg
ビッキーままとは今日もあれこれと色々話が弾んで楽しかった!006.gif
で、ついついオーダーも色々しちゃって、Wellパパに『今日は随分食べたんじゃない?』と言われる始末042.gif


そんな飼い主達に呆れちゃったエルディはすっかり爆睡モードへ014.gif
久しぶりのお友達♪_b0026701_2113253.jpg
もちろん、ビッキーもね!プププッ037.gif
久しぶりのお友達♪_b0026701_2114121.jpg
ビッキーままさん、今日はありがとうございました!
涼しくなってきたから、今度はゆっくり公園散歩にでも出掛けましょうね041.gif
Commented by ビッキーまま at 2008-10-14 23:46 x
こちらこそ楽しかったです♪
何ヶ月ぶりでしたでしょうか?
あんな話や こんな話までしちゃいましたけど(汗)
公園散歩 是非誘ってくださいね~
Commented by hermosaFB at 2008-10-18 21:31
>ビッキーままさん
返信遅くなってしまってスミマセン・・・。
ホント、いつ以来だろ???
分からないくらい会っていなかったのね。
今回も楽しくてあっという間に時間が・・・(汗)。
今度はもっとゆっくり時間作りましょ〜〜♪
お散歩、絶対しましょうね!!
by hermosaFB | 2008-10-11 23:48 | ちょっとお出かけ | Comments(2)