Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日はステラで♪

11月3日

この3連休はお天気に恵まれましたね058.gif

一昨日、昨日とお友達と沢山遊んだので、連休最終日の今日は家族揃ってステラモールへGO060.gif
広場はもうすっかりクリスマスの装い!
ステラが誇る巨大クリスマスツリーがもうお目見えする時期なんですね010.gif
我が家が出没するのはいつも昼間だけど、この時期はキラキラ輝くツリーを見ながらのショッピングもいいかもね072.gif
連休最終日はステラで♪_b0026701_17462296.jpg
ステラではカートが必需品049.gif
我が家では、約2年半前に9800円で購入したこの初カートをまだ使ってます♪
2ブヒ並んでこんな風(↓)に寝てるのを見てると、もうちょっと幅とかに余裕があればなぁ・・・って思うけど、まだまだエルディ乗せて頑張ってね066.gif
連休最終日はステラで♪_b0026701_17463351.jpg
エルディをいっぱいナデナデしてくれたこちらの女の子。
お家でブルテリアを飼われているそうなんですが・・・、『こういうコが欲しいの!』ってずっとママに懇願しておりました012.gif
今日のエルディは連日の遊び疲れなのか、いつもと比べるとちと大人しめ。
普段の顔舐め攻撃が出たら、こちらの女の子・・・、どう思ったかしら?プププッ037.gif
連休最終日はステラで♪_b0026701_17464555.jpg
この日は、フレンチにも沢山会えました〜010.gif
前に会った事もあるラブちゃん始め、みんなエルディよりも若くてキビキビした動きが可愛かったなぁ♪
連休最終日はステラで♪_b0026701_17465668.jpg

Commented by ビッキーまま at 2008-11-04 22:48 x
ステラ もう何ヶ月行ってないんだろう・・・
まだワンコOKみたいで安心しましたよ~
フードもネットで買うようになっちゃったしなぁ。
でも今度 誘ってください♪
カートはカフェで みぃちゃんを乗せるのに使っています(汗)
Commented by P子 at 2008-11-05 08:55 x
充実した3連休だったね♪
ステラは実家から近いから、行きたい行きたいといつも思ってるんだけどなかなか行けない(^^;)
クリスマス気分を味わうのに良いかも♪
この周辺だったら中間地点になる?
比較的会いやすいかなぁ?
Commented by hermosaFB at 2008-11-10 18:04
>ビッキーままさん
芝生が使えなくてもやっぱりたまに行っちゃいます(爆)。
私もいつわんこNGになっちゃうかドキドキ・・・。
でも、Pパラあるうちは大丈夫ですよね!
カートはみぃちゃん用なのですね。
ビッキーとみぃちゃん一緒に乗せると、どうなのかな?!
Commented by hermosaFB at 2008-11-10 18:12
>P子さん
今のうちに遊んでおかないと、飼い主も辛い季節になっちゃうもんね。
ステラ、以前のように芝生で遊べたらもっともっと楽しめたのにぃ〜〜。
でも、一応カフェがあるから食事はなんとか出来るから貴重な場所♪
P子さん、ここでもいいなら是非是非〜〜♪
あと、○川神社がご実家から近かったような・・・?
そこならお散歩も楽しめるよね♪
by hermosaFB | 2008-11-03 17:53 | ちょっとお出かけ | Comments(4)